2013.01.19 ガンバTV☆2
今週は死ぬほど苦しい一週間でした…。苦しそうなのが伝わったのか、社長以下、同僚が、がんばれよ~…とおやつをくれます…。

年間シートを賭けてのダイエット、終了したのはいいですが、この勢いで食べるとあっという間に戻りそうです………。




今日は、昼過ぎまでずっと寝てました。シーズン中の土曜日にはほとんどなかったことです(^_^;)

更に、ワタシがキツそうにしてるのに気を遣ってくれてか、ワタシの仕事(?)花の水やりを職場のエラいヒトがやってくれるおかげで、起きる理由が何にもない。



ゆっくりできるのはいいことですが、不健康っていえばこんな不健康なことはないです。
土曜日が何処かに消え去った…。

多少やることがある方がいいなあ…。



残り少ない休日を利用してやってたのは、先週に続いてハガキ書きです。
photo:01


今日は第二弾。
明神さんと今野さんと岩下さんと中澤くんグッズ。
photo:02


中澤くんがかわいい~(>_<)!

でも、あの、
photo:03


シリアスなインタビューと同じ回に、この顔で出てこなくてもいいのに…。

何度見ても、中澤くんが出るのが惜しくて仕方ありませんが、
J1ですから一日前に試合があるわけですね。
週末の楽しみが増えると思って諦めます………。




遠藤さんの姿もありますが、今回もナシ。画面を見る限りではレガースのプレゼントっぽい。


ツレはこれ見て、
「遠藤さんはレガースですね~。コレならいつも着けれますね~」
…………って、
誰がこんなもん普段使いするんだよ(-_-)??





さて、夜も遅いんですが、平日昼間のUSTREAMを何とか見る方法がないか、
今から研究します……。



全く、
新体制&ユニフォーム発表だのキャンプツアーだの撮影会だの後援会のファンの集いだの、
片っ端から平日に放り込んできてくれるよ………(T_T)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/440-8532111b
