最近、ガンバのGメールをものすごく心待ちにしてます。
移籍情報、出るなら早く見たいような、見るのが怖いような……。


ただ、今日のGメールも移籍情報ではありませんでした。
photo:01


この前の遠藤さんと今野さんの共著は、地味~~な表紙でしたが、
こっちはカラー写真!!ええ~!?(←今野さんに失礼)



コレ、表紙(帯かな?)に遠藤さんの推薦コメント載ってますが、
著者の今野さんの名前より、遠藤さんの名前の方がちょっと大きいような………?
わざとか??




明後日が発売なんですね。

サイン会がそのうちあるってことですが、じゃ、発売日に本屋で買っちゃダメじゃない(^_^;)??


まあ、とりあえず発売日に本屋に行って…………、
立ち読みしてから考えよう………。




ところで、昨日はガンバTVのプレゼントハガキを書いてたわけですが、

先週からJリーグの公式ページにもプレゼント企画が載ってます。
photo:02


遠藤さんも写ってるベストイレブンの写真パネル、欲しい~~!!
あと、サトシさんのサインボールにも応募。

何通でも応募できるってことですので、
ものっっっっっっすごくたくさん応募することは可能。

でもいっぱい出すと当たりやすいとは書いてないしなあ……??
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/439-ed6af042