さっきから高校サッカー選手権決勝のTV中継を見てます。
今日は、関東で大雪の降った影響で、14:00に一週間試合延期の発表がありました。
photo:01


確かにこの雪じゃボールもラインも見えない。

宮崎&京都から来た選手も応援団も、来週もう一回くるとかって気の毒すぎる……。

あとこの生中継、このままあと一時間引っ張るのか??さっきから今大会を振り返りまくっているTV局の対応力もなかなかすごい。





今日はワタシは祝日で休みです。名古屋は朝から小雨もようです。



昨日から、年賀状の残りでガンバTVのプレゼントの応募ハガキをいっぱい書いてます。スカパーでは4日遅れの金曜日の放送ですが、今日の消印までOKなので。


今日はレアンドロさんと家長さんグッズもありますが、ワタシの狙いは加地さん&藤ヶ谷さんです。
photo:02


藤ヶ谷さんの「僕を優しく応援してくれる方に……」というコメント、ジョークなんだろうけど、ちょっと身につまされる……。


今季のカレンダーに載ってない守護神藤ヶ谷さんですが、ワタシは応援してます。
ツレもけっこう応援してますが、ツレは今季、藤ヶ谷さんユニにも関わらず、石を投げられるといかん…と言って着ませんでした……(^_^;)

今回のプレゼントの、ユニフォーム上下とキーパーグローブのセット。もしも当たったらどうするのかな??

で、ココに出てるから残留……ってことでもないのかな??




今回のガンバTVは、今年最初の放送ですので、
天皇杯の振り返りもありました。
松波さんの退任会見や遠藤さんのコメント、お二人の言葉も重いけど、表情を見てるだけで泣きそうになります…。
photo:03


遠藤さんの涙目、、、、(T_T)
正座しないと見られない……。




昨日は移籍情報何にもなかったけど、まだINはあるんでしょうね~。
まさか、この後に及んでサプライズOUTはないよね??


早く正式発表してほしいです…。




そして、サッカー中継は結局このまま最後まである様子ですね……。
関係ないけどカズさんのCMシブカッコいい……。


高校生も、あと一週間頑張って!!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/438-668a5881