やっとです~(>_<)!!
……って書くと、ヤット?…ってなりますが、遠藤さんじゃなくて年間シートです。


シーズン中、成績不振が続いていても、まさか降格があるとは思っていなくて、
ツレが「もしJ2に落ちたら日曜開催だし、年間シートは買いませんよ?」…とか言うのを半分聞き流しながらも、「そうだね~」…と返事してました。


結局降格が決定し、年間シート購入を渋るツレに擦り寄って自分から出した条件の、6キロのダイエット。
今まで続けていたのですが…………
今日、とうとう達成しました~!!

やったあ~!!
これで年間シート買える(T_T)!!



いつからダイエット始めたかよく覚えてませんけど、
降格決定後に始めたダイエットで6キロの減量は、かなり大きい…………ようにも見えますが、

たぶん、実際に痩せたのはせいぜい4キロちょっとです( ̄▽ ̄)


昨日、久しぶりにちょっと減ったので、あと少し…というところでラストスパート。

お風呂にこもっていろいろ。
トイレにもこもっていろいろ。
体重計の上でもいろいろ。

計量前のボクサー並の、その場しのぎの一時的な減量をいろいろ試み、
計量を何度も繰り返した上に、たぶん体重計の誤差にも助けられ、

詐欺まがいの瞬間最低体重で、一応6キロ減を記録しました。


もう一回計ったら、きっと既にダメでしょうが、達成は達成だも~ん!



ツレは呆れ半分、不満半分………。
カケラも喜んでくれませんが(^_^;)


まあ、とにかく。目標達成にはかわりありません!!



photo:08


これで、ずっとリビングのソファーの上に見えるように広げてあった、継続の申込書が、やっと出せます(T_T)!!!

ヤット……!?(←しつこい)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/437-21ac131f