2013.01.10 キャンプ☆
今日も夕飯は鍋です。ご飯ナシです。
情熱大陸で遠藤さんも食べてたキムチ鍋です。(←特にうれしくはない…)

昨日も鍋でしたし、明日も鍋です。低カロリーであったまってお腹がふくれる鍋、最近の定番。


昨年からのダイエット、年末年始に少し止まったけど、戻さずキープできたからOK……と思ってたのに、その後全く減りません……(T_T)


停滞期ってヤツですね??

食事制限に身体が慣れてきちゃった…。身体は慣れても精神的には全っ然慣れませんが……。


年間シート継続の更新期限は1月31日です。けっこうキツくなってきた~~!




ところで、今季のキャンプの予定が出ました。グアムもやるんだ~。


去年は週末×2回っていう強行スケジュールで宮崎県綾町に通いましたが、

練習場自体は、ガンバの練習場の方が近いし見やすいっていうことと、

ファンサービスが無秩序&大混雑で乱闘ぎみになってたのがキツかったので、今季は迷ってたんですけど、


一応、宮崎行の飛行機は予約してありました。
去年はとれなかった、一番割引率の高いANAの「旅割55」で。
(コレ、55日以上も前にとらないといけない上に、変更不可でキャンセル料バカ高です)

一応、レンタカーも予約してありました。
早めにとったので、去年と同じくらいのクラスで、約半額です。

………………。
迷うとかいいながら、行く気満々だな( ̄▽ ̄)



時期についてはけっこう賭けだったんですが、うまく重なってラッキー!!
あとは代表の2人だな??
遠藤さんいるといいなあ……。
photo:01




一月はサッカー不足で飢え死にしそうになるので、
見にくくても、
肉弾戦に参戦するハメになっても、チームの始動から見られるのは嬉しい!



そして、
今季はなんだかキャンプツアーなんかが開催されるらしいです。

う~ん。
見に来いってことか??

どうせ大阪発でしょうから参加はできないんですけど、
かなりうらやましい…。


去年も思ったんですが、
選手も宿泊してる「酒泉の杜」は満室なのか、ものすごく前から予約がいるのか、
夏頃にはすでに残室0でした。

けっこうな高級旅館なのでどうせ泊まれないんですけど、ツアーの方、どこに宿泊されるんでしょう…?
まさか同じ宿……??


綾町にもホテルはありますが、すでに週末は一杯なんですよね?

ワタシは今年も片道1時間かけて宮崎市内から通います……。


ギリギリまでキャンセル料はかからないホテルだけ予約してなかったとか、大バカ……。



さあ、キャンプに向けて節約!そしてダイエット!!

………これは明後日も鍋だな。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/436-a33580bf
