今日はガンバからの公式リリースがたくさんありました。

中澤くんの移籍、ほとんど確定みたいな報道を聞いても、まだ公式発表があったわけではないんだから…と、望みを捨てなかったんですが、
とうとう発表されてしまった…(T_T)

中澤くんのブログ、久々に更新されていたんですが、
泣かされます……(T_T)




中澤くんの熱いところとか優しいところとか、とても大好きでしたが、
これからも頑張ってほしいです。

でも、今季の対戦はないんだよなあ…。



移籍関係の発表、いろいろあったんですが、
最初その中に「二川孝広選手」…っていうのを見たとき、
一瞬、移籍っっ!?……と青くなりました。このタイミングで紛らわしいわっ!!
ホント、おめでたい話でよかった~(^_^;)


何となく、フタさんは新婚似合わないっていうか、キャラとして独身でいてほしかったっていうか、、、かなり失礼な感想しか思い浮かばないんですが、、、、、、、

お幸せに~~( ̄▽ ̄)





話は変わりますが、
以前一度遠藤さんの出演のあった「アスリートの輝石」の高校サッカー特集の回に遠藤さんが出演してみえました(^-^)
いつも教えてくださる方がいてとてもありがたいです(>_<)!!
ありがとうございます~。


出演…といっても、前回のインタビューVTRの未使用部分を使い回して、
ちょっと新しいコメントを追加した省エネ構成。

遠藤さんだけではなく、大津くん、岡崎さんの三人で30分。
「Y.Endo&Y.Otsu&S.Okazaki」…っていう表記に微妙に違和感を感じつつ視聴~(^_^;)
何で突然アルファベット表記…?



以前のVTRのためお目にかかった真夏スタイル。
ハーフパンツが眩しい(>_<)!
photo:03


photo:06


高校時代の練習、留学のエピソードなどを語ってたんですが、
やっぱり一流になる人っていうのは、才能だけじゃなくてめっちゃくちゃ練習してるんだな~…としみじみ感じました、、、。

高校時代の遠藤さん、鹿児島実業の赤いユニと、坊主頭が今とものすごく印象違うのでおもしろい~。


高校生へのメッセージ、ちょっと緩くて、遠藤さんらしい感じでした。
photo:05





実は一番印象的だったのは、
岡崎慎司さんの高校選手権のバラをくわえた入場シーンだったんですけどね…。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/435-a415e251
