今日は家でゴロゴロしてます。
ちょっと栄に買い物に行っただけで、疲労度ハンパないです(ー ー;)

試合前のグッズ販売とか、イベントの入場列の待ち時間は苦じゃないのに、ご飯食べるのに30分とかって耐えられない……。


グッズ販売といえば、1/2に、クラブのHPにグッズの告知が出てました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1/2(水)20:00より【2013ガンバ大阪HAPPY NEW YEAR BAG】を300セット限定発売!
300セット中100セットには豪華選手サイン入りグッズを同封!

お正月だけの限定販売ですので是非この機会をお見逃しなく!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年は決勝戦があったので、一日遅らせたのね。

去年も同様の物販がありましたが、ワタシは迂闊にもすっかり忘れてて、ちょっと遅れてアクセスすると、すでに完売……。
涙をのみました。



去年の反省を生かし、今年は販売開始時間の10分前から待機して、3分前からバナーをクリックしまくり(←メイワク)、無事購入できたのでした。


1つにしようか、2つにしようかちょっと迷いましたが、
隣でツレが、「一つですよ?一つですよ?一つですよ?」…と呪文のように繰り返すので、自分の分だけ買いました。
うるさいってのっっww!


買えなかった人もかなりみえたようで、300限定っていうレア感も人気の理由なのかもしれませんが、
もうちょっと数出せば儲かるのに……といらん心配もしたのでした。






でも、去年の「2012ガンバ大阪HAPPY NEW YEAR BAG」にはけっこうなオチがあって、

「5000円相当」とされた写真パネルがペコペコのオモチャクオリティーだったり、他のグッズもどう使ったらいいのかよくわかんないしょーもないモノばかりだったりと、けっこうな非難が集まり……(^_^;)


後日、評判は承知の上でサイン入りグッズ以外の商品を、買った方(いらないと言った方…)に譲ってもらったワタシも、クオリティーは承知の上でありながら、あまりのショボさに失笑したんですけどね、、、、。

1万円も出して買った人は、失笑じゃ済まないよなあ~。
このときのグッズ、半分以上未だに開封もしてないし(^_^;)




今年の、
・2013ユニフォームデザインタペストリー 
・2013ユニフォームデザイン BIGモバイルクリーナー(イヤホンジャック付き) 
・ガンバグッズ7,000円相当(新商品含む)

………は、どんなもんでしょう。

個人的には「2013ユニフォームデザイン」に早く見たいな~…と期待が高まります(^-^)




でもまあ、目的は100/300のアタリの方です。
当たった人が心底羨ましかったし~。


希望はもちろん「遠藤選手サイン入りスパイク」です。
使用済みスパイクとかって、けっこういろいろしみこんでますよね~?

当然、当たったら、、、、、まずやることは決まってますよね~(>_<)!!
ええ。ヘンタイです。自覚はあります( ̄▽ ̄)

当たるといいなあ~。何がくるかな~。








ところで、話は全く変わりますが、
天皇杯決勝のスタンドでは、壮大なコレオグラフィーが行われてました。


ワタシは基本メインスタンド住人で、
これまでに参加したコレオグラフィーは人数が足りないスカスカゾーンで寂しい思いをしたんですが、
今回の国立競技場、満席です。ゴール裏は特にぎっしり!


ガンバ側は、ゴール裏に青黒白の旗を配って一斉に振るっていうものでした。
明るい日差しと青空に映えて、とてもキレイ(*^_^*)
でっかいユニフォームを広げるのも楽しそう~。



一方、対戦相手の柏さんのゴール裏は、
裸祭りの印象ばかりがやたらと強く、イマイチ記憶が曖昧だったのですが、
そういえばゴール裏に字が浮かび上がる緻密なコレオグラフィーをやってみえました。

ただ、ものすごい強さの日差しが逆光になってスタンドがよく見えず、写真撮ろうにも真っ黒で写らなかったんですけど、スタンドに浮かび上がる、

「KA SHIWA」の文字。


ええ~??何で「KA」と「SHIWA」別れてるの~??
……とかニヤニヤしたんですが、

後日、あのコレオグラフィーに続きがあったことをネットニュースで初めて知って、びっくり。


柏さんゴール裏。
photo:01


最初は「KA SHIWA」このスキマ何?…と思ったら、
photo:02


一部の字が徐々にピンクに染まる。
photo:03


photo:04


染まった字は「A S I A」!
photo:05


すげ~!!気づかなかった~!!

スタンドで見てた人、みんな気づいてたのっ??教えてほしかった~。

…っていうか、NHKのアナウンサーさんもスルーしてたし。教えてよ~。


コレオグラフィーの規模や緻密さもすごいけど、このアイデア秀逸だと思います。
29日が準決勝だったわけですが、コレ、いつ準備したんだろ~!!??

敵方ながら尊敬!
せっかくのコレオグラフィーが逆光になり見難かったのはホントに気の毒。

現地ならではの楽しみに一つ気づかなかった、自分の注意力のなさに、今さらがっかりしたのでした…(ー ー;)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/433-2b04d2a8