 
土曜日は天皇杯の準決勝でした。

準決勝での勝利です。相手は鹿島さん。しかも、決勝点は遠藤さんの神ゴール!
こんなハデな舞台ですから翌日の新聞報道にもけっこう期待してました(*^_^*)


ただ、ワタシの住むのは愛知県名古屋市です。しかも柏さんも同じ立場ですし、報道は半々??
ガンバの活躍の扱いは果たしてどうなのか~。




翌日のコンビニのスポーツ新聞をざっと見ると、一面はどれも競輪、競輪、競輪。
ダメだ~。地域関係なくサッカーのニオイが全くしません……(T_T)

世間の話題的には競輪ってどうなんだ??やっぱりギャンブル要素とかがないと一面はムリなの??
とりあえず、コンビニにあったスポーツ紙5紙を全部購入!(表も裏もどうしようもなくイカガワシイのもこの際購入!)

コンビニのお兄さん、無表情でレジ打ってくれましたが、どう思われたかな?




裏面or中を見てホッと安心。載ってました~!!


スポーツニッポン。
一面の裏側。カラー写真に遠藤さん一人!

柏さんもチラ~っと載ってますが、ほぼ遠藤さんのオンステージ。
いい写真です(*^_^*)
かっこいい~!!



次。スポーツ報知。
スポーツ面にカラー見開き。

扱いはややガンバ側が大きい。写真はガンバが5倍くらいの大きさ(>_<)!!




最後に日刊スポーツ。
カラーの見開きにほぼ全てがガンバ(>_<)!!!
 
柏さんは載せなくてイインデスカ???
むしろ心配になっちゃうレベルでガンバの圧勝!!右端にちょろっと載ってるのが柏戦。






全国紙の地方版とか、どういう作りになってるのか、どういう地域割になってるのか、
普段買わないワタシにはさっぱりわかりませんが、名古屋で買ったスポーツ新聞にこれだけ載ってたら最高です(*^_^*)




ちなみに、一緒に買った中京スポーツ、中日スポーツ(両方地元紙)には全くのってませんでしたが、
コレ、毎日発行する新聞じゃないような??

もしかしたら一日後には載ってたりしたかもですが、これだけ載ってればいいや~。


さて、今晩の真夜中の高速バスで、明日の決勝戦に向かいます!!
元旦に東京に向かうなんて初めて~。



ところで、ワタシ新聞とってないので知らないんですけど、
元旦の試合後の新聞は1月2日発行ですけど、新聞って正月から発行されてるんですか?
なんか正月って休刊日的なモノがあったような??


優勝しちゃったら、新聞も買いに走らねば!!売ってるのかわかんないけど!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/430-879deb68
