fc2ブログ
今日は、ツレと一緒にお互いの実家を訪ねてお歳暮的なものを置いてきて、ご飯をごちそうになって帰る…っていう年末恒例行事です。

相変わらず続けているダイエットですが、そこそこ食事制限はしているにもかかわらず、ここ4~5日体重が全く変わりません…。
ただでさえ挫折しそうなこのタイミングで実家に滞在なんてめちゃくちゃキケン…。なんだか好きな食べ物がいっぱい出てきて、少しずつと言いながらけっこう食べました…。今日は体重計るのやめよう…。心が折れる…。



さて、明日はいよいよ準決勝。エコパで鹿島アントラーズ戦です。

現在名古屋はけっこうな雨ですが、明日の天気はどうでしょう??


天気もそうですけど、ガンバの布陣、また難しいことになりそうです。
FWどうするのかなあ…。
DF大丈夫だよね…。



さて、今更ですが、先日の練習見学2連戦。どちらも第二練習場でした。

客席から反対側でミニゲーム形式の練習をしてましたが、遠すぎて全く見えません。


photo:01


出入りの瞬間だけはけっこう近い。「おはようございます~」…と声をかけてみたら、遠藤さんが前髪の隙間からこっち見て頭下げてくれました。
きゃー!遠藤さんがこっち見た(*^_^*)!

いや、他の選手はけっこう返事してくれるんだけども…。





円陣。最近の恒例?
photo:02



加地さんがいると丹羽くん嬉しそう。
photo:03



大森くん&佐々木くんと組んでる遠藤さん。相手が二人ともだいぶちっちゃいですが(^_^;)
photo:04


仲良し二人。真剣。
photo:05





中澤くんと岩下さんは、ここから別メニューでした。
センターバックが二人もこんなとこにいて大丈夫~??
photo:08


photo:07



佐々木くんも途中からこっちに合流。
photo:06



別メニュー組、近いのでよく見えますが、ここにそんなにいてくれては困る……。



ゲーム形式の練習。遠藤さんは米粒サイズ~。
photo:09


…で、遠いまま最後まで…。
第二練習場はこんなもんかあ……。




ファンサービス。
前日にスタッフさんが、あんまり期待できないと言ってたんですが、
遠藤さんは取材らしくて、対応なし。
慌ただしくサインしてすぐに行っちゃった人も数人。
でも、それ以外はほとんどの選手がしっかりファンサービスしてくれました。


これで、今季に予定されているファンサービスは最後です。
移籍する選手はこれが最後のファンサ。

移籍がほぼわかってる人はともかく、
あとから考えれば、これでお別れだった…ってなる選手もいるんだよなあ…。


少なくともしばらくこうやって会えなくなりそうな松波さんには、一緒に写真撮ってもらいました。

これで天皇杯取っても長谷川さんになるのかな~。



さて、どちらにしても明日は天皇杯。
負けたらシーズン終了。

何が何でも元旦の国立競技場に連れて行ってもらいましょう!



明日は在来線でズルズルとエコパに向かいます。
なんか最近やけに静岡多いなあ……。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/427-d0453ba8