遠藤さん連投します。

最初は近かった!近すぎてピントがあわない(^_^;)
photo:01


棒。ちょっとカラダがなまってるのかな?
photo:02


イタタタタ…的な
photo:05


明神さんと話して笑顔(*^_^*)
photo:04


笑顔かわいい~!!
photo:09



ハシゴステップ……というトレーニングではないだろうけど。ちょこちょこステップを踏むやつ。
はしごの位置を気にしてスタートのタイミング、合わせる気のない遠藤さん。
photo:07


近くにごちゃ~っとみんながいて、写真にならない…(^_^;)




ファンサ(^-^)♪
photo:06


見学の方いっぱいいましたが、一人一人、丁寧に、、、淡々と(^_^;)
photo:08


表情柔らかくて、嬉しかったです(*^_^*)


ステキでした(*^_^*)
遠藤さん、ありがとうございました~!


ぜひ明日もッッ!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/425-304827dc
