今日は、仕事を休んで大阪です。
セレッソ戦の前から、この日なら休める…!…と目論み、この日のために仕事終わりを前めに設定して頑張ってました。

もしも準々決勝で敗退した場合、今日の計画もホテルの予約もみんなパーです。
内心けっこう心配していたのですが、日曜日は見事な快勝!そして、今日の練習見学です。




今日は第二練習場。選手の皆さん遠いです( ̄◇ ̄;)

第一練習場はメンテナンス中の模様~。



ランニングとストレッチの瞬間だけはけっこう近い。遠藤さんは先頭。シャツをゴソゴソしながら走るのに萌え( ̄▽ ̄)


ヘンな棒ストレッチ。



今日は武器にする選手はなし。つまらん……。
フタさんがいきなり憔悴しきっている……。どしたの??




川西くんのアタマ、大人気でした(*^_^*)



いいなあ~~!!ワタシもさわりたい……。
武井くんの様子を見るに、何だかマイナスイオン的なものが出てるんじゃないかと。

誰ですか??手を合わせて拝みたくなる、とか言ってたヒト( ̄▽ ̄)??




今日は松葉杖なしの佐藤くん。経過は良さそうなのかな??相変わらず美っ人~~!!

まだストレッチと散歩って感じでした。




後半はずっと遠藤さんたちの組は、はるか彼方でボール回し……。

拡大!!みんな幸せそうだからよしとするか。この顔が近くで見たいなあ…。




ファンサはたくさんの選手が(*^_^*)
丸坊主くんたちがかわいいかわいいかわいい~。
木村くんブログの写真がけっこうヒドかった川西くん、実物はかわいくてよかった。


よかったら帽子とってもらえませんか?…と図々しく頼んでみたり(^_^;)

えええ~??……と、ぐにゃぐにゃしながら嫌がりながらも、笑って帽子ずらしてくれました( ̄▽ ̄)

ここまでしかダメらしい…。





沼田くんは他の選手の倍くらい時間をかけてのファンサ。丁寧にみんなに対応してくれます。
なんていいコなんだろう~(>_<)!!
かわいい~!大好き~!持って帰りたい~!!


遠藤さんもきてくれて嬉しかったんですが、
終わりがけにスタッフさんに明日のことをきくと、
「今日はラッキーですよ~。今日はみんな来たけど、明日はそんなに対応できないと思いますよ!」


う~ん……。
ワタシは明日も来るんだが………。取材でも入ってるんだろうか…。とりあえず、練習は見られるけど、ちょっと残念かも。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/424-e17113c9