今日は久しぶりに期限の迫った宿題のない休日でした。

ダイエットのために何かカロリー消費になることをしよう!……と、
公園にサッカーボール持って遊びにでも行こうかと思ってたんですが、そういえば予報は雨…。


じゃあ、近所のプールに泳ぎにでも行こうかと思いましたが、

出かける寸前になって、
わざわざお金払って体を動かしに行くなら、別にコレ、労働しとけばいいんじゃないの……?
……と、何だか自分の行動に疑問を抱き、

なぜか朝っぱらから職場に行き、枯れかけた花が植わった大量の植木鉢を片付けてきました。

あれ?
今日は久しぶりに休みだったはず…………(-_-)???




おかげさまで、酵素&断食ダイエットに、ロングブレスダイエットに、燃焼スープダイエットに、炭水化物抜きダイエット………と、
無節操に片っ端から行った結果、現在の体重、開始時から⒊5キロ減~!

あと⒉5キロで目標達成です!!



あとこれくらいなら、
軽量前のボクサーみたいに、絶食&サウナに入って水分断ちでもすれば、
瞬間最低体重は、6キロ減くらいになるんじゃないか……?っていう短絡的なルートもあるんですが、

一応痩せるからにはキレイに痩せたい気もするので、
もうしばらくジタバタします。

待ってろ!プラチナシート!




さて、明日は天皇杯です。

前回の町田戦で、まさかの接戦を演じてしまい、今後のトーナメントに不安がないでもないんですが、

前回の失態は、
勝てそうな相手だから慣れないフォーメーションを試してみよ~……という油断が招いたもの。
本気出せばまだまだいけたはず!だと信じて、
明日の大阪ダービーも楽しみに観戦します~。



ところで、ガンバ大阪の公式コンテンツに、
「ガンバ大阪公式モバイルサイト」……っていうのがあります。
http://gamba-osaka.jp/
無料ページもありますが、ワタシは一応有料登録してます。


iPhoneユーザーなので、携帯サイトは見られなかったり登録できなかったりすることも多いんですが、
コレはiPhoneにもiPadにも(だいたい)対応してます…っていうか、最近しました。


トップページの画像が毎回ランダムに変わるので楽しい。
photo:01


ヒマだと遠藤さんが出てくるまで何度も再読み込みをしてみたり………(^_^;)



最近目ぼしい記事がなくって、
半分放置してあったんですが、
昨日、コンテンツの一つの「ムービーレター」が久しぶりに更新されてました。

内容は、天皇杯に向けての、松波さんのコメント動画。
photo:02




明日のダービー&この先の戦いに意欲たっぷりなコメント………は、いいんですけど、、、、

来季の監督人事、どうなったんでしょうね~~??



すでに長谷川さんに正式決定したかのように報道されているので、

天皇杯中でも発表があるんじゃないの??
……と、不安?期待?
複雑な思いでいたんですが、

なんだか、松波さんにはまだ来季の話がされてないとか??



う~ん……。
なんかどっかで聞いたような話………。

去年もこんなんだったような、、、、それとこれとでは話が違う、、、、のか(-_-)??


どちらにしろ、天皇杯への意気込みはもちろんですけど、

J2とはいえ、J2だからこそ!
来季への期待をさせてほしいもんです。



でもまあ、とりあえずワタシは明日の準備!!
雨具の準備は……いる(-_-)?



長居は初めてです。車だと動きにくそうなんで、電車で。

ちょっと妙な席になっちゃったんですけど(^_^;)
気合い入れて行ってきま~す!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/421-382309ec
