しばらく仕事に没頭していました。この時期は書類相手の仕事ばっかりで滅入ります……。
しかもやけ食い封印中~。ツラい!


そして、明日は忘年会。ワタシはまたしても幹事です。
ビンゴ大会もあります。ワタシの準備した景品は、みんな有名スイーツ店のお菓子詰め合わせ。

自分がダイエットのために甘いものを食べないことのストレスを、ネットでお菓子を買いまくることで満たした……のはいいんですが、
いつも目に付くとこにかわいいお菓子のパッケージがあるっていう今の状態は結構ストレスです。

自分に当たったら、食べるのをやめとく精神力はワタシにあるでしょうか??


現在の体重、スタート時から2.7キロ減。減るペースが落ちてきた…。
でもあと⒊3キロでプラチナシート!
J2だけど!




現在、もしかして、明日仕事が全部片付けば、来週は休みとっちゃってもいいんじゃないの( ̄▽ ̄)??
もしかして、前日練習から練習見学まで行きっぱなし……っていう暴挙も今なら可能……??


ツレはまだまだ休みどころじゃないみたいですが、
けっこう本気で目論み中です。


でも、そのためにはワタシの仕事を片付けることも大事ですが、
23日のダービーでの勝利は必須!!
負ければ即シーズンオフです。

もうしばらく見ていたい。できれば国立競技場でも見たい!

そのためにも、次のセレッソ戦は必勝です!!勝ってくださいッ!!





ところで、先日注文した高校サッカー選手権グッズが届きました(*^_^*)
日テレ、対応早い。
photo:01


現在ワタシのパソコンのデスクトップになってるのもこの画像です(*^_^*)



真剣な眼差し(据わった目…)でボールを差し出す画像に、「楽しもう」の手書き文字。

でも、およそ楽しもうっていうセリフの入る顔じゃない。どっちかっていうと、
「死ぬ気で蹴れ」?
「さっさと走れ」?

その上、
胸筋が透けた(っぽい)胸のラインに凹んだお腹。

なんだかワタシの遠藤さんのイメージと微妙に違う、シブカッコいい一面を押し出した画です。


どうも自分のMな部分がバリバリ反応します( ̄▽ ̄)
この画に吹き出しつけて、遠藤さんに
「死んでもやせろ」……とか書いてもらって飾っといたら、モチベーション上がるんじゃないでしょうか?

M気質ダイエット。

遠藤さんはイヤがるでしょうが……。




例によって使うのととっとくの、2個買ったので、さっそく使います。
でも、あんまり大人は下敷き使わない。多分ノートも使わない。


でも、ワタシの中では、持って歩くっていう自己満足を楽しむのも「使う」に入ります。




ホントは機能的なスケジュール帳が作ってほしいんですけどね。
サポーターさんによるグッズの企画をしてみえるそうですのでぜひ検討してほしい~。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/420-c2a8bc84