
ガンバのホームゲーム11月3日の鹿島戦で、

ガンバ大阪×ラムダッシュ「ギネス世界記録™にチャレンジ」イベント

っていうのが開催されます。



ガンバのスポンサー、パナソニックのイベントです。



今回は「複数会場で同時に電気シェーバーでヒゲを剃る最多人数」にチャレンジ!

……ってガーン汗なんだそれ……にひひ汗


2年ばかり前にもやってたらしく、最初見たときは正直、失笑したものですが、


今回ばかりは、参加記念品がめちゃくちゃほしい!


↑このデザインのミラーとショルダーバッグラブラブ





この、ちょっと赤面モノの写真入りグッズ、


広島戦のときに配ったというコレ↓は、人づてに入手して、

家宝扱いしてるんですが、



これ、20周年エンブレムがジャマすぎでしょっ!??

なぜそこに!?




まあ、このメンツで遠藤さんをセンターから外すわけにはいかない。


でも、遠藤さんの体脂肪率からすると、半裸をさらしてる場合じゃない。


…というわけで、


遠藤さんをうまいこと隠して、ここにエンブレムが配置された…

と噂されていたんですが、



今回ちゃんと出してるアップ



これはぜひとも参加したいところなんですが、



参加資格

「満18歳以上の男性、当日参加時、24時間以上髭を剃ってない方」


…って、ちょっとまて!


このデザインのミラーだのなんだの欲しがるオトコ…。





ほぼいないだろ??



…というわけで、参加する方。ぜひワタシにくださいっ!


イベント参加方法等、詳細はガンバ大阪公式HP

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=3439 にて!



ついでに、このパナソニック「ラムダッシュ」のポスター(ガンバ大阪バージョン)

持ってる方!


譲ってください!(冗談でなく。)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/42-b4ab229b
