今日は数年ぶりに歯医者に行きました。
数日前に突然めちゃくちゃ痛くなったんですが、予約が取れず…。
鎮痛剤大量消費して乗り切り、やっと診てもらえたというのに、あの痛みがウソみたいに、全く何ともなくなってしまい、嬉しいようなそうでもないような……(。-_-。)

検査しても何ともなく、なんだか消化不良……?


「次の予約は来週の日曜日でいいですか?」…と聞かれましたけど、
ダメ~~!
日曜日は天皇杯!!!


窓口であたふたとガンバの公式ページのチームスケジュールを見て、
この日は練習見学…、この日は天皇杯…と予約の日時を決めました…(^_^;)


自分のスケジュール帳もあるんだけれども………。




さて、それはさておき、タイトルの遠藤さんです(>_<)!!


アップは今野さんと。いつも背中を向けてアップすることが多いので、こっち向きでやってくれるのは貴重(>_<)!!
天皇杯のボール~。
photo:02





接触で倒されるΣ(・□・;)
でも、のん気に写真撮ってたのね。ワタシ…??
photo:03





守備のシーンでも積極的にゴール正面。
よく見ると明神さんがえらいことになってる……。
photo:04





フリーキックからのゴール(>_<)!!
後で録画見たら、ものすごいコースで決まってました。
すごい!!!!!

そして、やっぱり一番映るポジションは岩下さんが確保してる…σ(^_^;)
photo:05





勝利!今野さんと小さくタッチ。
ハイタッチ……ではないときは何て呼ぶんでしょう?ロータッチ…。
photo:06





ヒーローインタビューのためベンチコートを着ながらスタンドの下へ(>_<)!
スタンドの下でこっそりやらなくてもいいのになあ。
もし敵方がインタビューになってもおとなしく聞くから、見えるとこでやってほしい~。
photo:07


今からインタビューだというのに、そんな念入りにくるまらなくても……(^_^;)
そんなに寒くなかったんですけどね。
photo:09





ピッチ一周。皆さんあんまり喜ぶ様子はなく、厳しい表情でした。
いい内容ではなかったんでしょうけど、、、、。
photo:08





試合後自ら町田ベンチへ。

GKコーチの吉田さんという方に声かけて、めっちゃくちゃいい笑顔になってました(*^_^*)
photo:11


ワタシは知らない方だったんですが、知ってる方がTwitterで教えてくれました♪
photo:12


元ガンバの方だったんですね~。


昔の選手とか全然知らなくて悲しい~~(T_T)
つくづくもっと早く出会いたかったです。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/418-eabddc31