
今日は天皇杯です。
今日のために、今週は珍しく仕事をコツコツ片付けてきました。

週末までの仕事をきっちり片付けて、書類に印を押しまくって終了………と思ったのに、ちょっとした忘れ物があって大量の書類が完成せず……。


朝出社する…??夜中に行く…???


ちょっと迷っていたんですが、
諸事情により、朝、家を出た時点で10時(>_<)!!
もう出社するどころかキックオフに間に合うかどうかも危ういレベル…。

もう行けません。
もし職場から連絡があっても、断固着信拒否~~~!!

……………っていうか、
試合、間に合うのか!?



今日は初の万博最前列!
チケットがムダになりませんように!
photo:01


遠藤さんチケットホルダー、デビュー戦………ですが、
雨はどうでしょう??
photo:02




さっきまでの雨は止んで、空が明るくなってきました。
このまま大阪まで晴れててくれるといいなあ。


どっちにしても、
ワタシが間に合わなくても(ー ー;)!

今日は勝ちますよねッッッッ!!


iPhoneからの投稿
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/416-67365c84
