今週は仕事の山場です。
いろんな書類などの締め切りが迫り、会計の締め日も迫り、
出した書類が原型を留めないレベルまで直されて、エンドレスで戻ってくる年末です………。


ワタシはそんな殺人的なスケジュールの中、ダイエット継続中です。


絶食、縄跳び、酵素ドリンク……と手当たり次第手は出しましたが、こんなんで6キロかあ~…。




ところで今日帰宅すると、
photo:01


こんなのが届いてました。


遠藤さんの代表戦123試合出場記念品グッズ。


イマイチテンション上がらないのは、
先日のFC東京戦ですでに売ってたからでしょうね(ー ー;)

すぐに予約したのに、この仕打ちはないよな……。



マグカップは、一応記念の品なのでいいですが、
なんか妙なデザイン&素材&作り。


チケットホルダーは、何でもいいから適当に買おうと思ってたんで、ガンガン使っちゃいます。

デビューは天皇杯かな。




さて、明後日はいよいよ天皇杯。
J2からのACLだって、ないわけじゃないぞ!!!
………と、気合いはいいんですけど、、、、、



また雨ってホントですかッ!?
12月の雨って悲惨です。



しっかし、なんでよりによって試合のある時に限って雨ばっかりなんでしょう…。
何の呪い(ー ー;)??


今からでも、雨雲どこかに行ってほしいなあ……。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/415-e0665951
