今日は朝寒すぎて、家から出られなかった上に、覚悟を決めて外に出たところ、車がカチンコチンに凍っていて、動かせませんでした…。
微妙に遅刻。冬苦手です……。



ところで、
先日ツレと、買う、買わないでバトル中だった年間シートについて、一応の決着がつきました。


結論は、買わない。ただし、条件付きで買ってもよし。


その条件は、ワタシのダイエット……。
ワタシが6キロ痩せたら買ってもいい……と(-_-)


まあ、最初に、J2に落ちたら買わないっていう約束を飲んだのはワタシですし、文句は言わないけど……6キロかあ~。

4~5年前は、いくら太っても、絶食と運動ですぐに戻せる自信あったんですが、最近とみに代謝が落ちて…(^_^;)

せっかく太り過ぎの折です。
いい機会だと思って頑張ります(>_<)!!





最近遠藤さんの話題があんまりなくて寂しい思いをしておりましたが、
若い男の子向けのファッション誌、「FINE BOYS」っていうのの最新号に、たった1ページですが写真&インタビューが載ってました。
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 01月号 [雑誌]/日之出出版
¥520 Amazon.co.jp

サッカー関係なく、ひたすら洋服のことを語る。


時々私服映像で載ってる、黒いスカルのワンポイントの、パーカーだったかな?

ワタシは立ち読みだけして買いませんでした(^_^;)
あんまり顔色が良くはない全身ショット。

男子大学生向けのファッション誌なんてどうしようもないもんなあ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/414-c214273e