今日はトヨタスタジアムです。
ツレがゴルフに行ってしまったので、電車で来て一人観戦。


まだ開幕戦の一試合しか終わってませんが、今日の2試合は準々決勝という位置づけ。



蔚山現代VSモンテレイの試合は16:00キックオフでした。
特に蔚山現代が好きっていうわけではありませんが、グノくん、スンヨンくん、ラフィーニャくんの3人(スンヨルくんはいたのかな?)がいるので、こっち寄りで見てました。

相変わらずにこやかなグノくん。
スンヨンくんまで金髪になってたのは……、
ちょっとおもしろい(^_^;)
photo:01


photo:02



グノくんはものすごく運動量豊富で、ピッチ全体を駆け回ってる感じでした。
photo:03


あんまり調子良くはなかったなあ…。
マークがびっちりついて、あまりやりたいようにはやれないようで、苦し紛れに敵にパス出しちゃったりしてました。
photo:04


なんか、懐かしい光景。


結局3-1で蔚山現代が負けてしまっ
て試合終了。



最後にグノくんがキーパーの正面に打ったシュートが、ぽろっと決まったのにはモンテレイの選手はもちろん蔚山現代の選手も呆然?



試合が終わったあと、次の試合が始まるまでは1時間半もあるんですが、
去年も今年もスタンドは極寒の地です。

現在のワタシの服装は、ヒートテックのキャミソールとヒートテックのタートルネックに更に、タートルネックニットの上にニットのパーカーの上にロングコートにストールです。
貼るカイロが全身に8個も貼り付いてます。
それでも、凍死しそうに寒い!!!!
photo:05


雪……やまないかな……(T_T)



今日はせっかく外出したので、久々にRipreのモニター案件に当選した、
「エクセル クリアルーセントパウダー」の試用もしてみました。
excelのキャンペーンに参加中

ワタシはめんどくさがりなので、
いつもはファンデーションぬったくって終わり(^_^;)
パウダーを使うとファンデーションが崩れないそうです……え?常識??

つけるとほんのりパール感で、曲がり角をとっくに過ぎたお肌もツヤっぽく見える!
photo:06


パフがフカフカで均一に塗れるので、使いやすかったです。


何だかブログ見た方限定のサンプリング(モニター募集みたいなの)があるそうなので、一応。
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


さっき自分の顔見てみましたが、確かに崩れてない気がする。
マフラーでぐるぐる巻きだったからかもしれないけどね…(-_-)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/413-374ee82f