今日は衆議院選挙の期日前投票に行ってきました。一応選挙権のある成人です(^_^;)
15日が天皇杯で、16日が友達と飲み会……なんていう理由でも、期日前投票ができます。
終了時間近くになって行ったら、係の人はいっぱいいるのに、投票するのはわたしとツレだけで、なんかドキドキしました(^_^;)

これで、今週を乗り切れば天皇杯です(>_<)!!



さて、話は変わりますが、今週月曜日は、Jリーグアウォーズのために横浜に行ってました。

チケットを申し込んでいたものの、
もし遠藤さんが選ばれなかったら、スカパー観戦でいいや……とギリギリまで現地行きは躊躇。

前日の日曜の朝に、無事に優秀選手賞になったのを確認して、行くことにしたんですけど、
今日まで、スカパーの録画の方を、
目ぼしい部分を見てあとは早送り…という状態で放ってありました(^_^;)

仕事も落ち着いたし、やっと見られます。
今週はいろいろ忙しかった~。



「Most exiting player」に選ばれた智さん。17:30までに行かないと投票できない(T_T)
ワタシも投票したかった…。
photo:01


正面から見ると思ったより笑顔です。後ろ姿からはなんか微妙な反応だったように感じたけど、嬉しそうで安心。



舞台裏でのインタビューは会場では見られない…。
photo:02


来年対戦があることだけは嬉しい。千葉が上がれなかったことも、ガンバが降格したこともあって、何とも言えない………と。



ガンバの選手の紹介シーン、
photo:04


ワタシの席からは遠藤さんが一番よく見えたので違和感なかったけど、

正面から見ると違和感バリバリ……。

その瞬間だけ、ツイッターのTLが「なんでコータロー!?」
……で埋まる。




遠藤さんのベストイレブン選出シーン、猫背をますます丸めて、心底意外そうに出て来た遠藤さん。
目が笑ってる。ちょっと面白がってる雰囲気でよかった。

会場でも、タキシード!!スポットライト!!後光がさしてる(>_<)!!
…とおかしなテンションになったワタシでしたが、
やっぱり顔が見えると違う~!(>_<)!
photo:07


会場でもモニターはありましたが、
やっぱりTV画面の方がずっと美しい。
photo:08





早送りで見てて気づかなかった、ベストイレブンのインタビュー。
コレも会場では見えない。
photo:09


忙しいのは大歓迎。
練習キライ(言い切った…)だから、試合は週2をずっとやってほしい……。

…とのコメントが意外でした。
J2ではたまにありますよね(T_T)


photo:10


「おめでとうございます。」
……と言われた後の、ちょっとふざけたような、真面目な態度をとって見せてるような、
「ありがとうございます!」
……が、照れ隠しなのか、素なのか、とてもかわいらしくて何度も見ちゃいました。



どうでもいいんですが、これまで、「アウォーズ」…っていう言葉にも、妙に本格的な発音…。
………と違和感がありましたが、

司会の平畠啓史さんの、
「Jリーグアウォーズ、トウェンティートゥー」
……の発音が気になって気になって仕方ない(^_^;)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/412-898f3af9
