2011.10.19 ショック★

今日の仕事中、

今度の土曜日の行事の準備のために、脚立に上っていたところ………





















脚立の上からi-phone落としました…。




タッチパネルのガラスが見事にバリっバリです!




ボタン押せば画面表示はするけど、タッチパネル無反応…。


電話もかけれないし、かかってくるけど受けられない…。

…というか、操作は一切できない………。

ワタシの携帯が、



秘蔵の遠藤さんとのツーショット画像

表示装置と化してしまいました…。




あ~あ…。





ブログランキングへの参加を始めました。


興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/41-25878a8f
