昨日、天皇杯決勝のチケットを買ってしまいました(^_^;)

国立競技場、一度も行ったことありません。東京…ですよね?
そのレベルで知らない。



天皇杯のチケットはFC東京戦の日が発売日で10時からの販売だったんですが、
その時間、ワタシはスタジアム前のグッズ売り場で「2012シーズン感謝袋」の順番待ち列に並んでいました。

「感謝袋」購入直後に天皇杯のチケット販売サイトのチケットJFLにアクセスしましたが、
指定席は全席完売。

……だったんですけど、
昨日、指定席また出てると聞いて見てみると、バックスタンドだったものの、
かなり前方の席でした。
あのバカでっかいスタジアムで前から7列目なら、十分。


まあ、問題は席の場所云々じゃなく、ガンバが勝ち進むかどうかなんですが、
まあ、前向きな想定でいこうかと思って(^_^;)



去年はそんな目論見でクラブW杯のチケット買って、柏の試合を眺めてたんですけどね??


お正月に親戚の家でみかんとか食べながらTVで見てたあの場所に、
サポーターとして行けたら感無量ですね。





ところで、前出の「2012シーズン感謝袋」ですが、
特に、全選手缶バッジがめちゃくちゃ欲しくて、朝8時前から並んでました。

並んでおいてあげますよ~…という心優しい方がみえたおかげで、安心して向かえたんですが、
どうも落ち着かず、けっこう早く出たところ、渋滞にも引っかからずに着いてしまいました(^_^;)



実はこの感謝袋に関しては、
去年以前のモノの評判が恐ろしく悪く、
1万円も出すなら絶対要らない、という声も聞いていたので、若干の躊躇はあったんですが、

ガチャガチャの缶バッジは一個300円なんだし、
30人分で9000円…と思えば、
他が1000円でもアリだよ…などとツレを説き伏せてレッツトライ~!




B3サイズの不織布のバッグにグッズいろいろ。
photo:01


缶バッジ、遠藤さんの字の雑さに、
むしろ萌える( ̄▽ ̄)

ヨコタニくんの自由さが意外。


写真集は、印刷の質はとてもいい!!
写真も、ちょくちょくピントが怪しいのも混じっているけど、まあまあ。

ファン感のページが特にかわいい(*^o^*)


その他
photo:02


photo:03


イヤホンジャックチャーム、
バッグかけ、メガホン、ストラップ、
リストバンド、Tシャツ。
(TシャツSサイズでワタシはラッキーだったけど、着れない人いっぱいいるよね?)




自分でも持ってる物もあるけど、
まあまあじゃない?

で、
3分の1の確率で入ってるという当たり、水色の封筒で入ってました(^_^)!

やったあ!!



でも、当たったんだから文句言っちゃいかんのはわかるけど、
もらったのはファン感のときの青い迷彩柄のTシャツ。
藤ヶ谷さんのサイン入り。



ずっと思ってたんですけど……。

わざわざ言うこともないと思ってたんですけど……。

このTシャツ……、

ダッサい…………(ーー;)




でもまあ、ワタシは藤ヶ谷さん好きですし、
サイン入りグッズと思えば嬉しい(>_<)!!
(ちょっと自分に言い聞かせながら)




今回いつも嫌がるツレが、一緒に買ってたんで、
驚異のクジ運に期待……したんですけど、

セット内容、全く一緒!
サイン入りTシャツが武井くんだった意外、
何の違いもありません(^_^;)


他の人の見る限りでは、
中身も少しずつは違うようだったのに、
運が悪い……と思ったんですけど、
よく考えたらワタシたち二人並んで買ったんですよね。
隣りに並んでた袋を。

しまった……。

離れて買えばよかった……。








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/406-5f698751
