今日はものすごく寒くなりました。
……って言っても、雪が降るとかいうレベルにはならないんで幸せなんですけど。

磐田戦の日は、天気はどうでしょう??

この前のものっすごい晴天予想だったFC東京戦の日だって、
チラッと雨降ってたんですよ(ー ー;)

幸い雨具が必要なほどにはならなかったけど……。
もう雨はイヤ……。


さて、FC東京戦、遠藤さんです。

バス到着。
photo:01


イケメン率、高し。

いつものぼんやり、に比べれば、
若干厳しい表情。
photo:02


顎の傷、凝視したけどわかりませんでした。目立つ傷にならなくて良かった(^-^)



サッカー少年団体と記念撮影。
photo:03


MVPの少年、なかなか将来性ありそうな子だったぞ……と。


ハーフタイム、藤ヶ谷さんと。
photo:09


身振り手振りを交えて、表情豊かに語り中の遠藤さん。

藤ヶ谷さんは、キリッと厳しい顔。珍しく…。
photo:04


なんか膨らんでる…。


試合終了。
残念ながらドロー。今野さん試合後に両足つったって言ってたけど、ここでもつってたのかな?
photo:08


ワタシ時々足つることあるけど、
けっこう泣きわめきますよ??
こんなもんでいいのか~。


セレモニーでは、軽く手をあげたり、
お辞儀したりはするものの、
全くの無表情。

この雰囲気やだなあ…。

photo:07


顔半分が埋まってて表情はよくわかりませんが、笑顔ではもちろんない。



最後は笑って終われるようにあと一試合、
頑張ってください!!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/405-de4c12f1