上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の試合…っていうよりその後の顛末に、立ちすくんだり、腹を立てたり……。
アドレナリンが変な出方をして忙しかったんですが(^_^;)



さて、
まあ、思い出し笑いならともかく、
思い出し苛立ちを繰り返すのは精神衛生上良くないので、
ここで精神安定剤代わりに遠藤さん投入…というところなんですが、

ちょっと面白かった、スタジアムお迎え、岩下さん&大森くんを先に。

ここのところのマジメな展開をあえて自らぶち壊す、バカ丸出し記事(^_^;)



FC東京戦は、岩下さんがイエローカードの累積で出場停止でした。

ホームの試合で出場停止になると、
多くの場合、公開罰ゲーム(スタジアムお迎え&ハイタッチ会に動員)になるわけですが、
岩下さんもきっちりお勤めを果たしてみえました( ̄▽ ̄)

ありがとうございます(*^_^*)


岩下さんって、ハイテンションで、感情を露わに、怒りはもっと露わに……と、DFとしては頼りになるけど……今だから言いますが、最初ワタシは岩下さんがちょっと怖かった……(^_^;)


でも、近くで見てみたら、、、、
うわあ…(-_-)♡♡♡



この日は、限定販売のグッズ獲得のため、
けっこう早めにスタジアム着。

プラチナシートの特典、選手お迎えの整理券確保することができました。


本日のお迎え選手「岩下選手」っていう案内を見て、予想はしてたけど喜んでしまった。
普段はお迎え担当は控え選手だし…。

でも、出場してくれるのが一番だし、喜ぶのは不謹慎か( ̄▽ ̄)??



ハイタッチ会の方には、実はその時点ではあんまり興味はなくて、見に行きませんでした。
スーツ姿が見られたのに、今思うと惜しい!!


スタジアムお迎えの時間に再入場してゲートに行ってみると、
あれ?何だかもう一人いる。

大森くんです。

そういや、今季出てきてなかった。
ベンチ入りも多かったしね。


普段は、選手は一人なんで、二人きてくれるのは初めてでした。

大森くんは、まあ、特に好きかどうかっていうと…普通…としか言いようがない。まあ、次代のエースってことで将来に期待枠なんですけど、、、、、

このヒト、とにかく顔がちっちゃい。隣で写真なんて、ちょっとした罰ゲームです。

遠藤さん、後ろにいるのにこのザマ……。いや、遠藤さんの顔がデカいんじゃなくて、大森くんの顔がちっちゃすぎるんですが。


それはともかく、至近距離岩下さん。
photo:03


ヤバい。ガチでイケメンだ……。


今から大森くんと、岩下さんに挟まれて写真とってもらうわけなんですが、ワタシ…どう控えめに言っても顔がちっちゃいとは言いようがないんで、

失礼を承知で大森くんに
「あの~、すいませんが、2歩ばかし前に立ってもらえたら…」
とお願い(^_^;)

「はあ…(^-^)??」
と訝りながらも、半笑いで前に立ってくれた大森くん、ありがとう。


それを横で待っててくれた岩下さん、
「顔ちっちゃいんだよねえ~( ̄▽ ̄)」
…と横からツッコミ入れてニヤニヤ。


ワタシに言ったの?大森くんに言ったの?


何か一言話しかけよう!…と頑張ることはあるけど、選手から何か言われたの始めてだったので、
なんかとても嬉しくなりました\(//∇//)\


いつも選手一人なんですが、選手も誰かと一緒の方がリラックスできるんじゃないかな~。来季は2人で…。ダメ?
photo:04


3ショット。
この組み合わせ、すっごい貴重かもしれない!

岩下さん&大森くんありがとう\(//∇//)\



プラチナシート、けっこう財布に優しくないお値段で、
去年は冬のボーナスをほとんど使い果たしたわけですが、

こういう特典、すごく楽しいです。
もちろん試合も見やすいし、選手の入場とか各種セレモニー、真っ正面から見られるのは嬉しい。

どうせ毎試合行きたくなるんだから、絶対オススメ!!!!

今季フル活用できたので、名古屋からでもムリではありません。



ぜひ来季も…………!!
ええっと、、、、、
残留決まったら買います………。

お願い。残って!残るよね??
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/404-7e91cc85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。