明日はホーム最終節、FC東京戦です。
14:30キックオフ。天気予報では行楽日和のいいお天気らしいです。


普段、試合はナイターが多いので、ちょっと薄暗い万博ではなかなか写真が撮りにくいんですが、
明日はきっと明るいですね(*^_^*)
楽しみ~!!





ところで、今日は公式戦前日練習、公開してました。
ワタシは祝日で休み。
ツレは出勤で忘年会なので、一人で大阪まで行ってきました。

午前中、小雨が降ってたので渋滞もそんなにひどくはないだろうし、
昼前に出れば大丈夫~…と思って出かけたんですが、甘々でした……(^_^;)

着いた時にはミニゲームが始まってて大ショック……。
紅葉シーズンの3連休初日をなめてちゃいかん……。



ワタシが着いた時には、ギャラリーとは反対側で、ミニゲームが行われていました。
中澤くんの大声が響く練習場、久しぶり~。


岩下さんの出場停止を受けて、次節は中澤くんがセンターバックかな?
張り切るのも当然~。

「ヘディングくるよ!超くるよ!!」……と指示だか、盛り上げてるんだかわかんない大声がかわいい。


 
遠藤さん、緊張感はあるものの、楽しそう。


いつのまにやら髪が短くなってる?…と思ってましたが、
まだちょっと前髪が揃いすぎな気がする……。かわいいけど。
 





明日は活躍して欲しいなあ~。


倉田くん、ず~っと笑顔~。
なんだかかっこいいぞ(*^_^*)??


そして、
今日大阪に行ったんだから、このまま明日の試合に備えればいいんですが、
今日は、事情により、すでに帰宅……。

明日は何時に起きればいいのかな……??

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/402-1a36953a