今日はけっこう忙しいというのにちょっと早めに帰宅しました。
我が社の今月の「ノー残業デー」だそうです。

なんか唐突にそんなことを言われたので、

好きで残業してるワケじゃないんだが…?

ワタシが残業しないで帰った分は誰かやってくれるのか…??

…と若干イラっときてました。

更に今日エラい人が「終業後に視察が入るかもしれないよ?」
……なんて言ってきたんで、

もし誰か来ても真顔で対応しちゃる!むしろ来てみろ!!

……と、むしろいつもより仕事してたんですが、
予想に反し、一緒に文句言ってた同僚もさっさと撤収していき、ワタシ一人が取り残されそうになり……、

じゃあ帰る~~(^_^;)!!
…と慌てて帰りました…。



サッカー選手でよかったなと思うことと聞かれて、真っ先に「勤務時間が短いわりには給料がいい」
…って言ってるGマガジンの家長さんのインタビューを見て、本音だ(^_^;)!!
……とすごく好感をもってます…。
photo:01
ファンサービスのときにも、嫌な顔をせずにとても誠実な対応をしてくれるので好き(*^_^*)




話は変わりますが、
本屋で週刊サッカーダイジェストを立ち読みしてると、
(遠藤さんが載ってるときしか買わない…。デジタル版買ってもいいんだけど…。)

毎週載ってる宇佐美くんエッセイの内容が、ただ遠藤さんを褒めちぎる…という内容でした。



ちょっと嬉しかったので、買おうかな~とパラパラ見てると、


「移籍最前線を追う」…という移籍の噂をまとめた記事で、

遠藤保仁 …杭州緑城、チョンブリ

…とか書かれてました…。

噂とはいえ、スポーツ記者が大真面目に予想した記事でコレなんだ…とびっくりしたんですが、
イマイチ、ピンとこない……。


去年は智さんの移籍に愕然としたんですが、
今年はどうなんでしょう…??

チームを応援してるだけならいいんでしょうけど、ワタシはむしろ選手に対して思い入れを持っちゃう方なんで、
こういう時期になると心中穏やかではありません…。


当面、「考えてない」…っていうのを信じるしかないですが。
http://number.bunshun.jp/articles/-/305511

よそのチームはそろそろ来季の契約話なんかも出だしてますが、
まずは残留~!

FC東京戦、チケット完売なんですね~。
きっと盛り上がるだろうな~(*^_^*)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/400-f5783381