遠藤さんが扁桃炎による体調不良だそうです…。

雨の名古屋戦あたりからだからけっこう経つのに、大丈夫かな…。


慢性的に働きすぎなんですよね。土曜の山形戦は休んでほしい…。

早く元気になってくださいねっ。




休みといえば、

ワタシは名古屋市在住です。でも、ガンバ大阪サポーター。


ついでに、あんまり自分の都合で仕事は休めない。




で、何が言いたいかというと、



「ガンバの練習見たいけどほぼ機会がないのが悲しい!」ということ。



土日は試合や回復トレーニングや前日練習なんかで

非公開だったり、ファンサービスなしだったり…。

(ファンサなしでも行けばいいんだけどね。そこは人情として…)



平日はワタシが仕事、月曜が休みになる日もあるけど、チームはOFF。

よって、基本、長期休業日しか行けません。





…が!

先日のヤマザキナビスコカップ、浦和に敗戦した瞬間、

悔しい気持ちとともに、ファンとしては不埒な期待が浮かんでしまいました。





決勝があるばずだった29日(土)、

試合なくなったら、全体練習&ファンサあるんじゃない?



敗戦で喜ぶことがあってはいけない!と無関心を装いつつも、

チームの公式ページを欠かさずチェックしていたら、


先日、めでたく、

「練習9:00~」←(これはファンサービス多分やるよっていうシルシ)

と発表~。





ただ、せっかく行っても、遠藤さんは別メニューの日がけっこう多い上、

取材などで先にクラブハウスに下がってしまうこともあるので、

名古屋から新幹線で向かうにはかなりの賭け。



自由席でも往復11340円+バス代は大きい~。





11月3日(祝)の鹿島戦を、

パナソニックラムダッシュのギネスに挑戦イベントにツレを送り込みつつ観戦するか?



10月29日(土)の全体練習に遠藤さんがいることを期待するか??



いっそ両方行っちゃうか???




どうしよう~~。







この至近距離で、遠藤さんのご尊顔を拝したのは、

もう3カ月近く前…。禁断症状に苦しんでますガーン






ちなみに、一緒に写真撮ってもらっても、

恐れ多くて近づけないんですけど!


他の皆さまもそんなベッタリと接近はしてないんですけど!



どこまでなら近づいても許されるんでしょうかっ!??(←けっこう切実)





ブログランキングへの参加を始めました。


興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/40-edde7496