昨日は、ACLの決勝をやってました。
試合は蔚山現代が勝利。

MVPはグノくん。
photo:01


おめでとう(T_T)!!


感動の……っていうより完全にうらやましくて涙が出ます…。

グノくんはともかく、スンヨン、ラフィーニャ、スンヨルの3人は、ガンバの側から放出したんじゃなかったっけなあ……。

久しぶりに見るグノくんの前線からの守備と、最後まで一切衰えない運動量には改めて感心しました。


今季に限っては、完全にあっちが勝ち組。でも、天皇杯勝てば次があるもーん!!
来季を見てろ(T_T)!


4回戦 12月15日
G大阪-町田(万博)

準々決勝 12月23日
C大阪-清水の勝者(長居)

準決勝 12月29日
千葉と福島ユナイテッドFCと鹿島と磐田の勝者(エコパスタジアム)

決勝戦 1月1日
反対ブロック、浦和と横浜FMと名古屋と熊本と大宮と川崎と柏と横河武蔵野FCの勝者

国立競技場に行きたい~~!!


で、肝心のチケットなんですが、

チケット一般発売日
2012年11月24日(土)午前10:00より
………って、準々決勝以降は、対戦カード、何っにも決まらないうちに売るんですね???

ええ。買いますよ。
決勝のチケットだって買っちゃいますよ!
……………
ムダにならないといいなあ…。




ところで、今週はW杯最終予選、オマーン戦です。遠藤さんの露出UP。
テレビ出演多数。

先日、ファンサービスのときにやってた前園さんとの対談も、
昨日のネオスポーツで放送されてました。

前園さん、ツイッターで、放送日程が決まったらお知らせしますってツイートしてたのに、
お知らせなかったですよ…??


前園さんに、代表戦123試合出場記念のケーキを手渡されてました。
photo:04


笑顔がかわいかったですが、
男二人の対談だけあって、
せっかくのケーキはほぼスルー。

作った人、泣くよ…?
photo:05


こんなかわいいのですけど(^_^;)


photo:06


この時点では、普段どおりのツルツル(でもないか…(^^;;)お肌。


ケガ、大丈夫でしょうか??
代表合宿では、もう別メニューでもないようですし、
アゴの絆創膏すら確認できませんでした。
ええっ?雑菌どころか、ゴミとか入りませんか?目立たない絆創膏とか貼ってるのかなあ…??


回復が早いのは何よりですが、
ムリせずのんびりやってきてください~。
できれば、17日の清水戦優先でお願いします…( ̄▽ ̄)





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/395-8dedca59