遠藤さんたちが、オマーン戦の事前合宿のため、ドーハに向かいました。

昨日あんなに大怪我して、行き先が中東、アウェイの試合とかってあり得ん……とは思いますが、当然遠藤さんです。
プレーができれば行くんですよね……( ̄◇ ̄;)

ワタシが怪我とか抜歯とか、どうでもいい出血でフツウに熱出したりするほうなんで、
平気で行っちゃう遠藤さんが、頼もしいやら、心配やら……。




昨日の試合での応急処置があまりにもぐるんぐるんだったんで、コレ取ったらどうなるのか想像もつかなかったんですが、絆創膏に収まってみれば、昨夜の痛々しさは半減。
ひとまず良かった(^_^;)
photo:01


でも、中東って当たりが強かったり、相手の弱点をえげつなく攻める…っていうイメージがあるので、
とにかく無事に帰ってきてほしいです。






ところで、西野さん、神戸を解任されたんですね。う~ん。複雑……。

戦術とかも元々の神戸とは違うのに、西野さんがチーム作りからやれたわけじゃないのに、結果を出せないから解任っていうのは、普通のことなのかなあ…。

でも、神戸が落ちてきてくれたから見える光もあるわけで……(^_^;)

まあ、今季は神戸もこれ以上頑張ってくれなくていいかな…と。






そして、天皇杯の抽選の結果が出ました。今回は、ドロワーが選ばれての抽選だったんですね。なんだ。
また内田くんのステージを期待してたのに。

次戦の相手は、町田ゼルビア。
知ってる……とは全く言えないチームです(^_^;)

強いの?そうでもないの?



去年は早々に天皇杯も敗退してたので、最終節の後はファン感だけやって、すぐにオフだったんですが、
今季は少なくとも12月15日まではオフにならないと思うと嬉しいです(*^_^*)


選手はどうなのかな?もしかして早くオフになって欲しかったりもする??


半月あれば、練習見られる日もあるかな…とか、
今度からは休日の試合なので安心して行けるな…とか、
コレ勝ったら、次はいつなの?どこでやるの?……などなど、楽しみが増えて、嬉しい限り。

Jリーグの方は、あとは意地でも残留を!!……っていう願いばかりで、手に汗握るのはいいですが、イマイチ夢がないっていうか、華やかさには縁のない世界になってきちゃったので、
ココで景気良くタイトルをとって、2012シーズンもこれはこれで良かったね!…と言えるような閉幕にしてほしいです。





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/393-623e7e7c
