オマーン戦のメンバーが発表になりました。
遠藤さんと今野さんは安定の代表メンバー。今回は宇佐美くんも選出されてます。
遠藤さんと宇佐美くんの絡みとか、見たいなあ。



ところで、日曜日は、ファンサービスアリの公開練習日でした。

ワタシは前日からガッツリガンバ漬け。



ファンサービスがある時は、遠藤さんいるかな~とか、取材とか入ってないといいな~とか、
結構ドキドキです。

そんな折り、
前園真聖さんのTwitterから、

「明日は5時起き…。
ガンバ大阪のあの選手にインタビューです」


まさか……( ̄◇ ̄;)!!






練習場に着いてしばらくすると、
来た!前園さんです。

ツイードのジャケットと赤いポケットチーフ、黒縁メガネが、
どうしようもなく前園さんです(^_^;)
photo:03


通りすがりにサインもらってるヒトちょっと羨ましい……けど、、、、、。


来てくれるのはいい!
インタビューには期待!


でも、あえて、遠方サポにとってはめちゃくちゃ貴重なファンサービスのある日曜日に来なくてもいいじゃん……。
ぶちぶち……。




まあ、気を取り直して練習見学です。
photo:04


前日は割と緩い雰囲気で、
楽しげな練習風景が目立ちましたが、
この日は真剣な表情が多い。


この日は、怪我以来の生加地さん。
photo:05


まだランニングも控えてるようですが、怪我した足を気にする様子もなく、しっかりした足取りで練習場の外周をぐるぐる歩いてみえました。



選手の皆さん、生き生きとした練習風景。
photo:07


photo:06


photo:08


今野さんの幸せそうな笑顔、ちょっと貴重……?



加地さんの抜けた右サイド、
ワタシはぼんやり眺めてたんですが、

他のサポさん数名が、
「右に武井…!?」
……と、話題に(^_^;)


あんまり歓迎ムードじゃないのね。

明日の試合、どんな布陣でいくんでしょ?

明日は、現地も考えたんですが、
仕事の都合でスカパー観戦。
仕事、さっさと片付けねば!!!





そして、、、、緊張のファンサービスは!
次回!!
(連載マンガ的な引き…)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/391-67d5872e
