 
名古屋に帰ってきました~。
夢の2日間終了です……(T_T)


今日は練習&ファンサ!すごい人だった~!でも楽しかった~!



でもまあ、順序どおり、昨日の練習見学。遠藤さん追尾モードです。


この日の練習は、鳥かご、攻撃練習などちょっとゲーム感覚で、皆さんテンション高く、
遠藤さんも例にもれず……っていうより、一番笑って、くやしがって、転げまわってみえました。




ヘディングだけでボール回しとか、可能なんだなあ……。プロのワザ、スゴい……。




笑顔全開の遠藤さんを、心行くまで堪能してきました(>_<)!!


ああ~。癒される~~(^-^)
たぶんマイナスイオンとかバリバリ出てます!!



 


遠藤さんの手やアゴが、埋まる季節になりました。
夕方になるとちょっと寒い。…っていっても、アゴまで埋まるほど寒いかな(^_^;)??
 



今野さんとの2ショット多数。
 

ワタシはこの2人組が一番好きです(*^_^*) 



あ~(>_<)!!かっこよかった~~!!
 

こんなに遠藤さん漬けにならせていただいたのに、まだ一日あるなんて!
すごいぞ!土日公開練習~~!
 



この日は、一人でホテルに帰って、のんびりお風呂。
ホントは何かおいしいモノでも食べに行こうかと思ってたんですが、一人で店を探すのもめんどくさい。

一人なのをいいことに、ホテルで好き放題食べまくって、そのまま寝ました。
たまには一人もいいな(-_-)??

「ゴルフに行く」……とか言って笑顔で送り出してくれたツレ!うらやましいだろ??
(きっと、一人を心から満喫したのは、ツレのほうだろうけどね??) 























関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/390-01280714
