
今日は北朝鮮戦!



国旗持ち込み不可、入国審査に4時間、バナナ没収……と、

これでもかというアウェーでの試合です。



ザックさんの、若手の起用を、というコメントから考えても、

ここのところの遠藤さんのコンディションから考えても、



今日は遠藤さんはベンチ?

……と考えてはいたんですが、この状態では試合そのものより、

遠藤さんの身に何か起きないかが心配(-"-)




せめて中継をリアルタイムで見届けるため、

今朝、職場の偉いヒトに、

「用事ができたので年休とらせてください~」…と申請。



周囲の同僚の失笑がイタイ…。

用事ってアレでしょ?的な(^_^;)






4時ギリギリに部屋に駆け込むと、

なんと既にテレビの前には、うちのツレ…。



あんたも会社早退してきたんかっ!






さて、ちょうどキックオフ!

スタメンは~??




まずは、もちろん大大大好きな遠藤さん!




………いないな。

想定内、想定内。






普段の注目選手は、本田くんと長友くん(*^_^*)ラブラブ

でも、ケガで今回は召集されてないし~。

ケガも大したことないんでしょ??OK、OK。






王子、内田くんのアイドル顔や、

守護神、川島さんの筋肉を楽しむのもイイよね。

最近ブログを見始めたマヤくんも気になるし~。




………いないぞ?






まあこれくらいは、

想定してましたよ(-_-;)






香川くん、久々に好調だというし!

清武くんとのパスワーク、さすがだったし(*^_^*)ラブラブ




………いない………。清武くんだけいる…。







誰を見ろとゆーのか??

キャプテン、マコ様か??

マコ様の整い具合とかを楽しめと???






どちらにせよ中途半端~っ!!

ここまでやったんだったら、



なぜ、この二人を出さない!


サッカーマニアはじめました★

国歌が全く聞こえないほどの、強烈なブーイング!



他の選手が、堅い表情で歌う素振りも見せない中、

サワヤカに声を張り上げる強いメンタル


安田ミチくん、槙野くん、グッジョブ(>_<)b



ある意味二人を猛烈に応援したい!










試合は………、


まあ、いろんな意味で噛み合わず、

終始攻められ続け…、

攻めきれず…、


………………………………。



もういいや。

ワタシ以外の誰かがレポートするでしょ(-"-)




とにかく負けっ!




終了間際にスイッチ入ったっぽいけど、

お~そ~い~~~。





そういえば、

ロスタイム4分の引き延ばされ具合もすごかったです…。




北朝鮮の選手、立て続けに倒れる、足をツる、

担架出てこない、

マルチボールでやってるのに、ボール出てこない、

さらにイエローカード覚悟の引き延ばし~。



……なんか疲れた(-"-)






まあ、最終予選進出を決めているワケだし、

動き一つ一つを見れば、

いい点もい~っぱいあったとは思います!







今回の注目ポイント。




今季ガンバが獲りにいってるとウワサの西川くん、

好セーブ連発!

…っていうか、彼ががんばらなきゃ、何点取られたんでしょう??




細貝くん、相手の厳しいチャージを受け、

倒れる場面多発(-"-)!!

細貝くん。よくぞ遠藤さんの身代りに…!


はっっ(゜o゜)!!いや、細貝くんもダメだってば。






今日の遠藤さん~



サッカーマニアはじめました★

右手にネックウオーマー、左手にグランドコート、

口に紙コップ~ラブラブ

ぐっちゃぐちゃの様相で入場。

ああ、どれか持ってあげたいっっ(>_<)


本日、最高テンションの瞬間ドキドキ

そこかいっ(-_-;)!






サッカーマニアはじめました★
やっと落ち着く試合前




サッカーマニアはじめました★
国歌、半目でぼーーーっと。

ちょ~っとだけ口も動いてますよ。




サッカーマニアはじめました★
後半、ケンゴくんのコーナーキック時。


本日最後のアップでした。






あとは、無事帰ってきてくれれば!

ほんと、厳しいスケジュール、お疲れ様でした~。






ガンバは明日天皇杯~。

誰がでるかなっ?

もちろん勝ってくださいよ~~!






ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/39-3049081f
