今日は待ちに待ったガンバの練習公開日です。9:00からと15:00からの2部練習。

ついでに明日も公開日です。
練習3回見て、ファンサービスまでしてもらえる土日なんてなんてお得!

遠藤さんをいっぱい見るぞ!




でも、昨日からやる気満々で臨んだというのに、いきなり頓挫。

名古屋から朝早く出ればいつもは2時間半で着くのに、今日は京都近辺が大渋滞~(ー ー;)
4時間近くかかったし…(ー ー;)


そういや、そろそろいわゆる行楽シーズンですね~。京都の紅葉とかですか?


この時期京都を通過しようと思ったら、1時間半は余裕をもって行くべし…。


更に、
午前の練習がやたらと早く終わってて、ほとんど見られませんでした…。
不覚………。
photo:01


かろうじてランニングだけ見れました……(T ^ T)
いいもん…。今日は午後もあるんだし~!!

川西くん、元気になってよかったですね~。





今日はケガしたと噂のレアンドロさん、どんなもんかな~と思って見てましたが、全然元気そうです。
photo:02


包帯やサポーターもつけてる様子ないし。
攻撃練習のときも、ガンガンゴールを決めて、全くフツウに同じ練習してました。


ひとまず安心したあ~。




このところの低迷を全く感じさせない、明るい雰囲気で、見てて楽しくなりました(*^_^*)
photo:08


photo:07


photo:05


photo:04


photo:03


ほとんどの時間ものすごく晴れてて、眩しいもんで、選手の皆さんは、みんな細目&八の字目。
中村俊輔さんの集団みたいになってました…。



ほぼ唯一の開眼(^_^;)


遠藤さん、激かわいい…。
photo:06


目の中に星がキラキラ(>_<)!!(今野さんもだけどね……?
)



さて、明日は朝から練習&ファンサービス!楽しみ~(>_<)!!!

遠藤さんはファンサに来てくれるかな~。





そういえば、心斎橋のKISHISUPOっていうスポーツ用品店で、明日の午後、今野さんと家長さんのサイン&撮影会があるそうです。

整理券は、5000円以上のadidas製品購入レシートを持ってくと朝11時から配布してもらえるそうですが……、

この時間、ファンサと丸かぶりだよな…。


他の時間に配ってくれれば、adidasのジャージなり代表ユニなり買うのに…。
そのレベルのファンは、明日ヒマなら心斎橋近辺にはいないと思うよ……?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/389-788d2b0a