パナソニックが今年7650億円の大規模赤字………と話題になってます。
7650億円………って何円(-"-)???

遠藤さん5000人と契約できる。
または…遠藤さんと5000年契約できる。

遠藤さん5000人っ!??きゃーっ(>_<)!!…………じゃなくて…!




7650億って言ったら、スタジアムが50個以上建つ金額です。(スタジアムって1個、2個…って数えるのかな?)
……って言っても50個ちょっとしか建たないわけで、

いくらパナソニックが出してくれるんだか、具体的な数字は忘れましたけど、
パナソニックにとってもけっこう大きな支出だと思うんですよね~。

がんばれ。パナソニック様。
なるべくパナ製品買うから、低迷しててもガンバを見限るようなことはしないでください……。
…………しないよね?
…………大丈夫だよね?




さて、明日から大阪です!!
遠藤さんと今野さんはいるかな?



以前、レアンドロさんと一緒に写真撮ってもらいました。

レアンドロさんはともかく、(←失礼…)
なぜかワタシの写りがものすごく良くて、だいたいビジュアル5割増しくらいに見えたので、密かに気に入ってたんですが、

万博でのセレッソ戦で水没したipadの中にしかデータが保管されてなくて、
幻の5割増しとなりました……。悲しい……。

一緒に写真撮ってもらうと、自分がブサイクすぎて見られたもんじゃない……っていうのがけっこうできます…。
もうちょっと美人さんに生まれたかった……(T_T)



なんか、脱線しましたが、そうじゃなくて、レアンドロさんです。
練習中に捻挫……とか報道されてますが、ホントですか??

今週は試合がなくてよかった……と、松波さんのコメントも一緒に載ってるとこ見ると、
水曜なら出れる…ってことですよね??


佐藤くん、加地さん、レアンドロさん……。
抜けちゃいけない選手の相次ぐケガ……。なんか……、憑いてるんじゃ………(-"-)??

お祓いとか、しなくていいですか??



日曜日、レアンドロさんと写真撮ってもらうぞ!…と思ってましたが、今回はおあずけ。

でも、水曜日の試合に出てくれれば、問題ないです~!早く治して~~~!



ところで、ガンバのHPに掲載予定と載ってた「GET SPORTS」アジア地区最終予選突破へ!……っていうヤツ。
アマゾンで予約しました(*^_^*)
GETSPORTSアジア地区最終予選突破へ!/日刊スポーツ出版社
¥1,300
Amazon.co.jp

表紙だけでテンション上がります(>_<)!!
1300円ってけっこう高いけど、「大型本」……とか書いてあるし、サイズが大きいのかな~?




ワタシは、値引きのないアマゾンよりも、ポイントがたまる楽天派なんですが、、、、、。

今回のコレは、恐ろしすぎて注文できない……(^_^;)
何コレ??















タイトル違う……。けど、値段は同じ……。
「ゲットスポーツ」……ってカタカナ表記やめてくれ……。どうりで検索に引っかからないんだよ。


なんか、別の本だったりして。


今回はアマゾンで!もうすぐ発売です(>_<)!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/388-333bac53
