2012.11.02 週末は大阪☆
昨日から、めくった10月のカレンダーがリビングに広げてあります。

遠藤さんの月です。
保管用と使うやつ買ってありますが、まさか捨てられない~。

ポスターとかと一緒にしとけばいいんですが、何か有効利用できないかなあ。

画像自体はそんなでもないですが、折り目のない大きい写真は大事です。


日本代表の方のメンバーは、一人で12カ月っていう贅沢カレンダーが作られてますが、
遠藤さん一人でのカレンダーは今年もない様子……。
出たら絶対売れると思うんだけどな~。





ところで、
さっき、今週末のホテルの予約を済ませました。

例によって、ホテル阪急エキスポパーク。
いいホテルです。練習場まで徒歩圏内で駐車場無料。
公園の駐車場、土日は高いのでそれだけでけっこう得。



今週と来週は週末に練習日があるので、
先週からホテルの予約をしたかったのに、既に満室だったんですが、今日確認したら空室が出てました。


別に、ネットカフェだろうが車中泊だろうが何でもいいや…と思ってたんですが、
予約とれて良かったです。

このトシで車で夜を明かすとかって、体力的にはともかく情けなすぎる…(^_^;)




11月は、ホームの試合がFC東京戦一試合と、ちょっと寂しいですが、

スケジュール的には、土日の練習、雑誌掲載、TV出演など賑やか。

遠藤さんと今野さんは、W杯予選のオマーン戦もあります。
招集はかかるだろうけど、いつから合宿に入るのかなあ……。




最近、Jリーグ情報がちょっと薄くて、あんまり動向がわかりませんが、
元気だってことでよしとします。

週末は、遠藤さんいるといいなあ~。





しばらく露出が少なくて、遠藤さん不足だった体に、癒しの一枚。

いつも、遠藤さん情報教えてくれる方がみえて、最近は見逃しが格段に減。感謝してます(*^_^*)
image
そういえば、おじさんとのツーショットはけっこう珍しいな(^_^;)

11月11日◆テレビ朝日「GetSports」深夜放送 ……の中身らしい。
http://campl.us/mvCk


 中西哲生さんは名古屋ゆかりの選手なので、ちょっと親近感~~。

おじさんと並ぶと、遠藤さんますますかわいいな~。中西さんグッジョブ(>_<)b



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/387-4240cbd0
