10月が終わります。
カレンダーは、遠藤さんからグノくんへ。
photo:05


去年の今頃は大活躍だったなあ…。

グノくん……、元気……(T_T)?





ところで、カレンダーっていえば、
先日届いたファンクラブの継続書類と一緒に、
来年のカレンダーの申込書が入ってました。
photo:04


見本は全部遠藤さん。さすが。(何が?)

コレ、オンラインショップでも受付中…ってことですが、
ホントに受付中??注文ページどこ……?

もう郵便局で注文するからいいけどさ。



このチラシ、掲載予定選手が載ってるんですけどね?
photo:03


なんか………、
人選、妙じゃないですか………???



中澤くんがいないのはわかるんですよ。
離脱が長かったから、後半あんまり試合にも出てないしね。


途中加入の、期限付き移籍中のメンバーのうち、
年末&1月で移籍期間が切れる家長さんと岩下さんが入ってないのもわかります。


レアンドロさんは、来年の6月までいるから入ってるのね。



内田くんとか、佐々木くんとか、大森くんとかが入ってないのは、
まあ、そんなとこか…ってとこだしσ(^_^;)




でね?
藤ヶ谷さん、どこをどう見てもいないんですけども、、、、。

いいのか?

まさかうっかりとかじゃないよね?

どんな販売戦略…?

まさか、来年いないことが決まってる……とかじゃないよね?


あ~……。
正ゴールキーパーが入ってない、クラブの公式カレンダーなんて、
よそでも見たことない~……。



まあ、きっとうっかりだよ、うっかり載せ忘れたんだってば。



さて、今年のカレンダーは保管用と使うやつ買って、概ね満足だったので、来年も今年同様の注文をします。


藤ヶ谷さんは……、ちゃんといるかな?







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/386-bc579e39