土曜日は広島戦でした。チケットは完売。
そうですよね~。この局面でのホームゲーム、行きたいですよ(T_T)


だというのに、ワタシは昼は仕事。夜は打ち上げ~。
(いや。打ち上げは別に行きたくなきゃ、行かなきゃいいんだけども。)


今季、ホームゲームはACL も天皇杯も含めて全試合、現地観戦してました。
別に皆勤目指してたワケでもないんですけど、見たい試合は多少無理しても行ってたら、こうなった。


ああ~(T_T)
ココまできたら、せっかくだから、皆勤したかったなあ~。

でもまあ、働かないことには、サッカー観戦どころじゃないですので、給料分は働かせていただきますけど~。(渋々…)






昨晩ワタシは、散々飲んだくれ、帰宅したのは真夜中過ぎでした。
飲み放題&割り勘で生中9杯飲めば、十分元が取れたぞ(-_-)……っていうセコい満足感に浸りながら帰宅して、広島戦見始めたものの、
リビングの床であっさり沈没。

結局、今頃、スカパーの録画を見てます(^_^;)



知ってますよ。
遠藤さんのゴールで先制。でも、追いつかれて1-1のドロー。
遠藤さんのゴールすごかったんでしょ?
(↑ふてくされ気味……)


結果を先に知ってる観戦、そういえばあんまりしたことないです。



でも、つまんないかな?……と思いきや、やっぱり速報と実際の録画とでは違う~。


こんな、惜しいシーンが、
こんな、危ないシーンが満載。
かなり緊迫した展開で、結果を知って見ててもドキドキしました。


遠藤さんのゴールは、これでもかというくらいリプレイされてました。
何度見ても惚れぼれします(*^_^*)♡ ♡

あんなに囲まれてても、事も無げに抜け出して、
キーパーも反応できないニアサイドの隙間にピンポイントでシュート(>_<)!!
神??

ゴール後の笑顔がまぶしい☆彡
レアンドロさんにワシャワシャされてる~!かわいい……。あそこに混ざりたい………。




でも、う~ん……。なんか悔しい試合だなあ……。
前半の雰囲気からすると、勝てそうな感じなのに、最後にジリジリ押されてく雰囲気。
体力不足……ってワケでもないんだろうけど……。

先制点一点だけじゃ、守りきって勝つことはできないのか……(T_T)



そして、加地さん、またですか(T_T)??
加地さんの復帰と同時にディフェンスが安定してきたと思ってた矢先の、再度?再再度?…のケガ。

ムリして出場してたワケじゃないだろうけど、コレだけケガが続くと、何で?…と泣きたくなります…。



中澤くんが復帰してきてるとはいえ、次からDFどんなメンバーになるんだろう。
この大事な局面で、やっとメンバーが揃ってきたと思ったのも束の間の、相次ぐケガ。

選手も必死でしょうから、ケガに気をつけて…っていうだけの問題じゃないのはわかってるけど、
ホントにケガだけは避けてほしい~~。



この際どうでもいいかもしれませんが、
この試合、一番びっくりしたのは、試合終了時にちらっと一瞬だけ映ったパウリーニョさん。

え??トサカがない………。
モヒカンって、コワいヒトがやる髪型だと思ってたけどさ、
いつもニコニコしたパウリーニョさんの場合そんなこともなかったのに、
スキンヘッドになったらめっちゃくちゃコワい。ここで迫力出してもね…?

でも、そういや、ベンチには入ってたのに出場ないですね。
ワタシはパウリーニョさん好きなんで、なぜ出られないのかと心配です。

甲府はあんなに好調で昇格してくるというのに、
移籍してきてくれたパウリーニョさんが後悔するような事態にはさせたくないなあ……。





残り、あと4試合。
ホントに、もう大げさでもなんでもなく、リアルに!絶対!負けられない~!!

大宮さん、ココに来て絶好調とかないだろ……。



次は、土日は試合ナシの水曜開催、柏戦!!
今季の試合、なんかいっぱいやった気がするけど、、、、、、全くいいイメージが持てないのはなぜかな(-"-)??






とりあえず、景気づけに遠藤さんの代表戦123試合出場記念グッズ、
一通り注文してから寝ます!


注文してくれようとしたツレは、結局商品ページが発見できなかった様子。

ココだよ、ココ。公式HPのトップページ。

http://shop3.gamba-osaka.net/fs/g003/c/00

バナーちっちゃいよ。…っていうかオンラインショップにも載せてよ。……っていうかニュースの中にリンク貼っといてよ……。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/384-18e2fb10