明日はサンフレッチェ広島戦です!……が、明日は仕事……。
14:00キックオフかあ……。

佐藤くんはケガで離脱。倉田くんは累積イエローカードで出場停止。相手は優勝争い真っ只中の広島。
ですが、この前のゲームのイメージでいくと、なんか勝てそうな予感。
また、アナウンサーさん&解説者さんのガンバべた褒め展開が見たいな~。





倉田くんは、せっかくの冠イベントで出場停止になっちゃったんですね…(^_^;)
 
しっかしヒドい字だな……?まあ、この悪筆がかわいくないことはないか……。
http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=4339&c=5


ショップに来店なんて、ベンチ入りしてる試合ではできないだろうから、
むしろいいタイミングで出場停止………なワケはないけど(ーー;)





ところで、スタジアム限定グッズの「シークレットポスター」。
前回は明神さんと加地さんだったんで、両方買いました。
image
大好きな二人。ですが、ワタシ的には明神さんの方が微妙~にポイント高い。
スタジアムでは、先行入場の方で売り切れてることが多かったんですが、

明神さんと加地さんは、ギリギリ買えました。
ワタシのすぐ後ろで、加地さんは売り切れてた。

コレ、限定何枚なんだろうなあ?
以前に出てたけど買えなかったり買わなかったりしたのは、
レアンドロさん、家長さん、フタさん………他にもいたっけ??



でも、加地さんや、明神さんは、けっこう別格の人気だと思うのに、今回買えたのは、人気選手は限定数が多いっていうことなんじゃないかなあ??
お二人は、売り上げが期待できるのでたくさん作ってみた……と。




で、今回もこの企画あるそうです。
一気に3選手。……だそうですが、そろそろ遠藤さん、来るんじゃないだろうか~~。

ワタシがいないときに、遠藤さんだったら泣けます(T_T)




とりあえず、、、、、、、、、、、、、、、

コレでテンションあげてもらったから、いいか。
高校サッカーなんて、実は全然見たことないんですけど。

去年の内田くんはカレンダーとかが発売されてたらしいので、遠藤さんバージョンのグッズ展開も楽しみです(*^_^*)♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/383-eae348f8
