佐藤くんのケガ、ショックです………。

接触の後もけっこう長い時間走ってましたよ~??
ムリしちゃダメですよ~!頑張りすぎですよ~(T_T)!!



でも、もうどう頑張っても復帰は8カ月先。……っていうと、、、、、、、6月末。

 
体が資本のスポーツ選手にとって、ケガで長期離脱って不安だろうなあ……。
しかも、残留がかかった局面での大ケガ。


ここまで頑張ってくれた佐藤くんが復帰したときに、チームはJ2、なんていうのはありえんっ!
この時期に佐藤くんが抜けるっていうのは、ホントに痛いんですけど、
早く残留を決めて、佐藤くんには安心して治療に専念してもらいたいと思います。
image
がんばれ!佐藤くん(>_<)!!







ところで、先日買えなかった、磐田戦の指定席、
今日、なぜか買うことができました。

コメント欄から、親切にも「指定席も出てますよ~」……との情報をいただき、早速セブンイレブンへ走りました!

ホントだ~!
発売日には完売だった指定席が、「余裕あり」……になってる!!
無事に、ツレと並び席GETできました!ホントうれしい~~!

教えてくださって、ありがとうございました(*^_^*)♪♪






アウェイってほとんど行ったことがないんで 、どういう流れでチケットが販売されていくのか、
イマイチわかってないんですけど、こんなこともあるんですね~~!

予約分が発券されなかったりすると、その分が再販に回されるっていうことかな?




メインスタンドの、アウェイ寄りの位置。たぶん磐田サポさんと混在ゾーン。
近くにガンバサポさん、いてくれるといいなあ~~。


驚いたのは、この席の場所なんですが、
前から2列目……なんですよね………。

完売の後だったんで、並び席確保できれば、多少ヘンな席でも仕方ないか…と、覚悟の上での購入だったんで、びっくり。


まあ、サッカー好きならあんまり前過ぎる席は見にくい……ていう話ですし、
とにかく近くで見たいワタシに、こういう席が回ってきて何よりです。

既に購入済みのAゾーンのチケットは、まあオークションとかかなあ。空席が出ては申し訳ないし。

とりあえず、まだ日にちがあるので、処分せずに温めときます。





ついでに、同じく売り切れてた清水戦の指定席も、ついでにGET!
ついでにこっちもすっごく前の席。なんで(^_^;)??

いや。うれしいんですけど、何となく早いもん順で前の方から埋まってく…っていうイメージだったんで、
むしろこの時期になってラッキー……ってのがちょっと解せない……。


でもまあ、最後の最後まで応援する準備は整いました!!


…………って、今度のサンフレッチェ戦は行けないんだっけ………。
ちょっと悲しい……。








そういや、
急なことだったので、ツレに連絡がつきませんでした。電話しても出ない。
でも、、、、、電話したもんね~!
むしろウルサイ小姑がいないのは好機!レッツ購入~(>_<)!……とレジに行こうとしたら

なんかツレがそこにいました………。
キミの会社は反対方向だろ??なんでこんなトコに(^_^;)

なぜだ?謀反の匂いを嗅ぎつけたのか………?



仕方ないので、ツレに一応許可を求め、「高い…」……とか言われながら購入。(-"-)ちっ……。




あ。せっかくツレがいたんだから、toto買ってもらえばよかったな。
驚異のくじ運で、2億円獲得したら、、、、、、、、、、、、。
あれ?この場合、仕事辞めてサッカーに専念できるのは、、、、、、、ツレの方か(^_^;)??
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/382-8ea03611
