2012.10.23 缶バッジが☆
近所のコンビニに、「えんどう」っていう名札を付けたお兄さんがいます。
レジで出会うたびに、遠藤さんだな~、と思ってました。

だからと言って何ってわけじゃないんですけど、

日曜日に、そのコンビニに行くと、
初心者マークみたいなのを付けたお兄さんがレジにいて、
「こんの」…っていう名札を付けてました。

お~。
遠藤さんのとこに今野さんがやって来た~。

だからと言ってホント、何ってワケでもないんですけどね(^_^;)?





コンビニに行った目的は、
最終節のジュビロ磐田戦のチケットを買うことだったんですが、
さすが最終節。
発売日の昼に行ったくらいじゃ、欲しい席は買えないんですね~(T_T)

指定席買いたかったんですが、
買えませんでした…。

仕方ないので、「フリーゾーン」っていうのを買ったんですが、
よく考えたら、自由席って全くの初めてなんですよね、、、、。

当然、並ぶんですよね……?



ううっ…。
知らないとこで並ぶとか、超ニガテ…。


「キックオフ分前よりすべてのゲートより入場可能となります。全ゲートオープン前は右記のゲートよりよりご入場ください 【Aゲート】」
……とか書いてあるんですが、
要するにいつ行けばいいんですかね?



最終節、
どんな感じなんだろうなあ…。
とっくに残留を決めて、のん気に見られるといいなあ。
「来季も頑張ってね~」…って感じで。

できれば、
「天皇杯頑張ってね~」…だと嬉しいんですけどね。






さて、話は変わりますが、
今季の缶バッジ、遠藤さんと中澤くんを残して販売が終わり、
コンプリートは諦めてたんですけど、

先日のガチャガチャフェスタで、
やっと遠藤さんをGET(T_T)!!

一緒に買ってた方に中澤くんのを頂いて、念願のコンプリート。
photo:01


…と思ったんですが、、、、、、

あれ?
倉田くんいない………。


おっかしいなあ?以前確かめたときには、あったはずなのに…(^_^;)


せっかくなんで、額装でもするかな~とまで考えてたのに、当面頓挫中です……。


あ~……。
部屋の掃除、ちゃんとしろってことだな……。






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/381-473a770b