風邪ひきました。

のどがおかしくて、頭痛がして、吐き気がして、天気がいいのに妙に寒いぞ??
……という気がしてたんですが、

しゃべり過ぎでのどが痛くて、マンガの読み過ぎの肩こりで、
最近歳のせいかちょっと食べると胸やけがして、そろそろ秋も深まって寒いんだと勘違いしてました……(T_T)

風邪だよ!どう考えてもっ(-"-)!!
ヒトに風邪だよって言われるまで気付かなかった……。


さっさと気付いてれば、さっさと休みとって帰ったのに!!




話は変わりますが、
先週の日曜日、朝から練習見学に行ってました。

この日は、朝から練習(ファンサなし)があり、サポーターミーティング…っていうのがあり……と盛りだくさんな日、
………だったんですが、散々迷いながら、サポーターミーティングには行きませんでした(^_^;)


ワタシなんぞがサポーターミーティングに参加するっていうのはけっこう大それたことなんじゃ…と思ったり、
こんな情勢での集会………ちょっと………コワい…………、とか思ったり………。




遠藤さんと今野さんが代表戦でいない、……っていうのもあるけど、
人の少ない練習場でした。



加地さん。来るの早い。
image 

パウリーニョさんと佐藤くん。
お2人ともサワヤカに挨拶してくれてうれしい(*^_^*)photo:01
第二練習場、通路は狭いし練習は見にくいけど、すいてるときには通路が近くていいかも。
これまでに来たときは、混んでて見にくいことこの上なかったんですけど。




今日はユースの子(?)が練習参加してました。
始めに挨拶らしきことをして、選手たちから拍手で迎えられてました。
この先、トップに昇格とかもあるのかな~。
photo:03



練習は、短時間でしたが、けっこうハードそう。
2面に分かれてゲーム形式でやってたときのチーム分け、どういう組み合わせだったのか、
よくわからなかった……。
新しい布陣?適当に分かれただけ?
photo:04
もう試合数も少ないし、残りは全部勝つつもりで頑張ってほしいな~。
離脱&別メニューだった選手も戻ってきて、やっとガンバらしくなってきたし!





フタさんが、ものっすごくシアワセそうに練習してました(*^_^*)



ビブスをヘンな着方したあげく、直そうとしてますますからまるフタさんにツボりました。
かわいい……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
photo:05
photo:06




ところで、
土曜日からオフィシャルショップでやってた「ガチャガチャフェスタ」…っていうイベント、
土曜日にも公開練習してたし、もう残ってないんじゃないかな~……と思ってたんですが、まだ残ってました。

公式球2個、遠藤さんのコンフィットシャツ、遠藤さんのセカンドユニのレプリカ、トートバッグ、
20周年記念のキーパーユニ、サイン入りポストカードたくさん。



ガチャガチャのカプセルも、もう数十個しか残ってない感じだったんで、
両替えをお願いしつつ、あそこにあるだけで全部ですか???
………とたずねると。

「あれで全部です。ぶっちゃけ、全部買ってってもらえれば、全部持ってってもらえます。」……と店のお兄さん。

ははは………(^_^;)
……と笑いながらガチャガチャ連投し始めたんですが、、、、、、、、。、



よく考えてみるとですね、お兄さんの言うことも、あながちおかしなことではないんですよね??

コレを全部買ってそろえようと思ったら、

ボール  17000円×2
コンフィット 4500円
レプリカ 12000円
20周年ユニ13000円
トートバッグ??
ポストカード??


コレって、サイン入りとかじゃない定価でも総額6~7万円するよね?
ガチャガチャ、機械の中身全部買っても3万くらいだと思われる。

ものっっっっっすごいチャンスなんじゃないか?コレは?
(ムダ遣いしてもいい3万が手元にあればね?)




ワタシは、ずっと前から、ボールが欲しくてたまらなくって、
自分で市販のヤツを買おうか、Gガラとかに地道につぎ込もうか……と悩んできたんですが、
一回当たりは少額でも、これまで何回失敗してきたかっ(>_<)!!!

しかも、この高確率。その上、この時点でお客さんは何とワタシとツレのみ。



………なんですが、恐ろしいことに、前日にATMでお金がおろせず、ワタシの所持金は650円くらいです……。
今時、小学生だってもっと持ってる……(-"-)




…………というワケで、
「ボールが出るまで」……ていう約束で、ツレのお金でガチャガチャ挑戦~~。


途中、他のお客さんも来はじめて、一人一回やったら交代、、、みたいな暗黙のルールの下、
数人がぐるぐるぐるぐる……。


ツレはあんまり興味ないもんだから参戦しません。
ほぼ、ワタシに小銭を渡すのみ。





で!!!
やったああああ~~!!!公式球獲得~~~!!
photo:07
「Jリーグからクラブが支給される、Jマーク入りの、他では手に入らない貴重なボールですよ!」
……という解説とともに、やっとワタシの下にボールが(>_<)!!

そして!ついでに、遠藤さんのコンフィットシャツも獲得~。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

なんですが。
恐ろしいことに、どっちも引いたのはツレ………(T_T)!!

ワタシに小銭を渡しつつ、気まぐれにちょこっと参戦したクセに、ボールとコンフィットシャツ獲得って、
どんなクジ運だ???

すっごくうれしかったけど、若干納得いかないっていうか、釈然としないっていうか………(^_^;)??





ワタシも、黒いトートバッグが当たりましたからうれしいですけど。
(引いた回数から言ったら、全っぜん効率良くないんですが……)

ツレは、シューズケース内蔵のコレ、とても気に入った様子で、
「サインもらって使おう~♪」……と、喜んでました。



その後、ツレがバッグの真ん中に、貰って来たサインは、、、、、、、、、、、、、、。
フタさん(*^_^*)


へえ~。キミはこのメンバーから誰か一人を選ぶとなると、フタさんなんだ。意外なセレクト。ワタシも賛成だけどね~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/379-63a18203
