去年、悩みに悩んで初めて買った年間シート、
名古屋から大阪へ通うなんて、見られない試合もけっこうあるだろうし…と、悩んだんですが、
結局、今のところ、今季のホームゲームは皆勤です。元は取れたんじゃないかな??
買ってよかった(*^▽^*)‼



中でも、ワタシの生活レベルからしたらけっこう無理めのプラチナシートを覚悟を決めて買った理由の一つが、
今日のプラチナパーティーです。


パーティーなんて言われると身構えるけど、どんなもんなのか。

ちょっとドキドキドキ…としながら、参加してきました~。




会場で受付をすると、写真撮影の券とお土産の布のバッグが配られました。

よくわからないまま指定されたテーブルへ。


ガンバチアのお姉さんたちのダンスパフォーマンスに続いて選手入場(≧▽≦)
photo:01


photo:02


私服だあ~。


なぜか選手代表レアンドロさんの挨拶でパーティー開始。いきなりポルトガル語か(^▽^;)

そして、なぜか選手代表レアンドロさんの乾杯の音頭で乾杯。
いちいち通訳さん登場。





最初は、選手がグループで競う大喜利(っぽいもの)。
お客さんから最初に募集したお題に従って進みますが、いきなり言われても選手もなかなか思いつかないよね……。

かなり、困った選手も多かったのか、
あまり盛り上がらなかった印象…。

でも、中澤くんや加地さんが(身を呈して)頑張ってくれて、何とかなってたけどね。

来年はもうちょっと簡単なヤツにしたらいいと思う…。



「藤春の体に異変が‼それは何?」
…とかいうお題で、
中澤くんのチームの答えの「奥二重」…っていうの、かなりよかったと思うのに、全くウケてなかったな…。

ワタシのセンスは中澤くん寄り……。





その後、選手はテーブルに散って、大サイン&写真撮影会開始です。
料理を食べてもいいんですけど、人気のある選手にはけっこう行列。
photo:03


料理はどんどん補充されますが、あんまりたべてる余裕なし(^▽^;)



ワタシが見た限り、一番長かったのは加地さんと家長さん。

列が長すぎ、加地さんのところへは行けず…。



でも、
こうやって並んでる選手のとこに行って写真を一枚とってもらえます。
photo:04


ワタシはこの回。
ココに加地さんいたv(^-^)v



この列の後ろに立って自分のカメラで撮影してもらうんですけど、
この後ろに自分一人が立った写真………(;^ω^A

選手の間に入らせてくれればいいのに~。

おかしな構図。ぼっち感大…。




各選手との交流は、
混んでるとこに行けば並ぶけど、
空いてるとこに行けば、話しかけ放題です。
photo:05


ボーッとする内田くん(^▽^;)

「天皇杯の抽選、また内田くんですか??」
…ってぜひ聞きたかったんで、さっそく。

内田くんは公開抽選があるの、知らなかったみたいで、
でも、「行けって言われても、絶対無理です。もうイヤですっ‼」
……だそうです(^▽^;)

ふう~ん。
内田くんじゃないのか。誰が行くんだろ??選手じゃないの?


武田くんとか、沼田くんとかとも、ゆっくり話しかけられて、良かったです。




そんな感じで、
パーティーは一時間半で、終了。



明神さんの挨拶で、選手は退場。
あ~、楽しかった‼


去年、このプラチナパーティーの参加権がオークションに出品されてたんですが、
確か5万円くらいで落札されてました。
うひゃあ……(  ゚ ▽ ゚ ;)‼
(権利の譲渡は禁止、、、らしいけど、申込書さえ持ってれば問題なく入れるでしょうね)


毎試合いい席で試合を見て、特典がいろいろある、プラチナシート~。

今年、覚悟を決めて買ったけど…。
来年はどうなるのかなあ……。

残留を決めれば、買おうと努力するんですけど、、、、、、、
まさかの事態になった場合……、
日曜の夜の試合を毎試合大阪まで行って観戦するのはかなり難しい……。


早く残留を決めて、来年の計画を気持ち良くやらせてほしいです。



プラチナシート、たくさん観戦するなら絶対お得~‼
食費だろうが何だろうが、しばらく切り詰めてでも、
買うと楽しいですよ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(アクマの誘惑~~)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/376-f897e931
