遠藤さん、代表史上最多試合出場タイ記録、おめでとうございます~~(>_<)!!
しかも、フランス代表相手に史上初勝利!!



今日の遠藤さん、めちゃくちゃ気合い入ってた……っていうか、キャラ変わってたような気がします(^_^;)

ピッチの状態のせいもあってか、みんなしてドロっドロになってたんですが、
中でも迫力のスライディングシーンは目が巨大ハート~~(♡ ♡)!

大記録が勝利で飾れてよかったです!

史上一位になったことについては、
「個人の記録なので……」 ……って言ってみえました。
サッカーマガジンでも、
「記録にはこだわらない」……って言ってみえました。


ガンバTVで、出してもらえなくてもあと2試合監督に頼み込むって言ってみえて、
史上一位になる気満々だったような気もしますが……。

身内向けの本音コメントはガンバサポにしか公開しないってことで……(^_^;)



試合内容は、、、、、、、、、、、、、、、すでにいろんな人があ~だこ~だ言ってみえるので割愛!
その人たちの言うとおり何でしょう!たぶん!

とにかくワタシは、、、、あ~!早起きしてよかった~(*^_^*)♪







でもですね??
中継のフジテレビさん、いろいろ雑すぎだろ(-"-)??



後半の貴重な一点の起点となったのは今野さん。
あのカウンターの場面、すごかった~(>_<)!!
(うちのツレは失礼にも今野さんの独走の間中、爆笑……。なんだかワタシもつられたけどね?ごめんなさい今野さん……)


……でも、引っかかってるのはそこじゃなくて、

今野さんの名前違うっ!

この後、2度ほど日本のフォーメーションが表示されてましたが、どちらもきっちり「今野康幸」でした…。
前半で2回間違えたら気付けっ!

後半になってもまだ違ってるってどういうことだ~っ(^_^;)


今野さん、帰国して、、、、、コレ見たら泣くだろうな……。




そして更に、試合後の番組中、「日本代表1-0で惜敗」………っていうテロップが……(T_T)!
コレ、フジテレビだったような??あんたんトコが中継したんでしょうがっ(T_T)!

お~い!!
こういうのチェックする人いないの~~???




試合開始直後の元フランス代表の人のインタビューが、
謎の金髪おじさんとインタビュー受ける人と同時通訳のおばさんの声が入り乱れててグッダグダだったり、

長谷部さんの今後が微妙になりかねない今のこの試合で、
本田アナウンサーがピッチサイドで中継なんかしていても大丈夫なのか、とか、
余計なことが気になって仕方なかったりするあたりは、

まあ、目が覚めてちょうどよかったけどね……?ネタとして。




そういえば、
どうでもいいけど、フランスのおじさんの集団が歌ってた君が代、
めっっっちゃうまかったです……。カンペキな発音。

やたらテンポが早かったせいか、カメラが選手を端から映す恒例のシーン、
遠藤さんがあっという間に画面から消えたのが悲しかったけど……。

次から国歌このヒトたちでいいよ……。




さて、次はいよいよブラジル戦です!!
リベリーさんも引っぱりだしての勝ちなんか見ちゃうと、次も期待してしまいます♪
 
遠藤さん、今野さん、がんばってくださいね~~(*^_^*)

次は、遠藤さんの出場数、単独一位になりますね~。すごいな~、ホントすごいな~(>_<)!





ケガで離脱した前田さんは次はムリなようなんですが、本田さんが出れたら…とは何度も思いました。

でも、勝敗とは別にして、ワタシが是非見たいのは、宮市くんと(サンフレッチェの)佐藤さんなんですけどね??


使う予定、ないのかな~?????




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/375-0eeed925
