遠藤さん、今野さんが来週の代表戦のために渡欧されました。
遠藤さんのスーツ&メガネ写真を報道各社が報じてくれてます。
http://www.sanspo.com/soccer/photos/20121007/jpn12100711460003-p7.html

うっわあ~~(>_<)!!
めちゃくちゃかっこいい~~~!

スポーツ選手のスーツ姿って、何でこんなにそそられるんだろな~。



代表のスケジュールは、

10月12日(金) 21:00 キックオフ  スタッド・ド・フランス
SAMURAI BLUE(日本代表) 対 フランス代表

10月16日(火) 14:10 キックオフ  スタディオン・ヴロツワフ
SAMURAI BLUE(日本代表) 対 ブラジル代表

…………仙台往復どころの話じゃない移動距離ですね~……(^_^;)



今週末はプラチナパーティー……。
これがなければ遠藤さんや今野さんも来てくれたのに……と思うとカナシイ気持ちにさせられますが、
ブラジルやフランスと練習試合組めるなんて、すごいことですよね。
きっと遠藤さん、大舞台になるほどテンション上げてると思うので、試合楽しみです。

試合の時間、キツそうですけど………。




当面ワタシは、明日の天皇杯、残るタイトルに望みをつなぐべく応援行ってきます~!
天皇杯は、どんな布陣でくるかさっぱり予想できないところが楽しみです♪

去年は………、遠藤さんが代表戦でいないうちに敗退したんでした。
今年はここでタイトル落とす余裕はないですし、頑張ってほしいです!

そして、、、、、、
コレ。

 
しまった…。買いに行くの忘れた…。
明日発売なんで、もう本屋には並んでるな~~~~。
 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/372-3e0d8fa7