仙台行きのバスの中です。

バスのフロントガラスに、見覚えのあるフラッグが貼り付けてあるな~…と思ったら、ベガルタ仙台のフラッグでした。

まあ、「敵~~!!!」……っていうよりは、今から向かうホスト様って感じです。
サッカー関係のモノを発見してちょっと嬉しい(*^_^*)



同じバスの車内には、2~30人のお客さんがみえますが、
横目で様子を伺った限りでは、青黒グッズなどを身につけた方は見当たらず、
そんな会話や雰囲気もなく、
フツウに仙台観光って感じです。

まあ、ワタシ達もユニフォーム着てるわけでもなく、青黒グッズ身につけてるわけでもないし、
時間までは仙台観光ですけども。



ワタシは仙台……っていえば、牛タン!以外思いつかなかったんですが、
ツレは「伊達政宗」…とかいうので、仙台に着いたら、伊達政宗を探しに行きます(^▽^;)

どこで何を探せばいいのやら……。




ちなみに、さっき休憩があった常磐自動車道の友部SAは水戸が近いらしく、水戸の名産品が並んでました。


水戸……といえば、まあ、納豆です。
なんか、みんなやけに巨大なパッケージなんですけど、
コレ、みんなぎっしり納豆が詰まってるのかな??
主食にしても食べきれないよな~。


でも、ワタシの中ではすでに水戸……といえばホーリーホック。……といえば星原くんです。

しばらく怪我で出場できてなかったけど、どうやら元気になった模様。

水曜日の天皇杯、ホーリーホック戦は、一応観戦予定なので、姿が見られたらうれしいな。
あんまり活躍してもらっても困るんですけど( ̄▽ ̄)


平日なんで、急な仕事が入らないことを切に願います。





そういえば、全然関係ないけど、今さらですけど、
火曜日に放送のあった、スカパーの「Daily Soccer News Foot!Wednesday」佐藤くんが出てました。
海外サッカー中心の番組なんで、ワタシは普段あんまり見ないんだけど、結構がっつり出演(*^_^*)



佐藤くん、
photo:04


近い。画面からはみ出す。
photo:05


さらに近い。毛穴までくっきり。
photo:06


顔の輪郭、無くなるほど近い。


どんだけ寄りたいのか……。

まあわかりますよ。
佐藤くん、美人さんだもんね~。



番組によれば、
佐藤くん「移籍初年度の日本人選手としては、播戸さん以来の2桁得点」…なんですね~。

佐藤くんといい、レアンドロさんといい、記録的な活躍だというのに現在のこの順位……(T ^ T)


今日は勝ってくれますよね~!!!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/370-c646bd44
