今日は仕事が一段落して、打ち上げでした。


おかげで、今日の山形戦は、生中継は見られずショック!




宴会中にふと結果を見ると、


遠藤さんはいないのに、5-0で勝ってる~!

いっぱい点をとるのはガンバらしいけど

完封なんてすごいぞ(>_<)!



遠藤さんは病気明けで休んでいるけれど、

昨日から練習に復帰していることがわかっているのでいいんです。


勝った上に、遠藤さんは休めて、最高の結果!


遠藤さんはいないけど、心安らかな試合。


(アナウンサーさんも「遠藤は不在ですが」…って10回くらい言ってたな)


ついでにこの休養で、足も治ってるといいなあ。






でも、結果を知ってる試合って、どうしてもドキドキ感は薄れますね~。

結果を知らずに見たかったかなあ??


でも、結果がわかるのに我慢しとくのもなあ??


どっちがいいんでしょう???






遠藤さんがいないので、(また言っちゃったよ)

通常装備している遠藤さん自動追尾フィルターを通さない分

ちゃんと試合の中心を見てるワタシ。



よそ見していて、しょっちゅう

「え?ゴール??」「今なに?どうしたの?」

…ってなる、いつもの状態よりも正しくサッカー見てる感じがする!





試合は、、、一方的な圧勝、を予想してr録画を見たんですが、

意外とそうでもないっ!



序盤思いっきりシュートされまくってます。

フリーで打たれたり、けっこう危ない~。むしろ押されぎみ~。


まあでも、、、、、

フタさん~ グノくん~

ラフィーニャくん~

藤春くん~ 川西くん~!

…と、

怒涛のゴールラッシュ!

並べるだけですごいボリュームですね!!


しかも無失点~。あぶなかったけどね。




藤春くんと、川西くん、そろってゴールしてるじゃないですか!

やったあ~~~。



藤春くんなんて、プロ初ゴール!ということで、ヒーローインタビューまでされちゃってます。

おめでとう~



プレー中は解説のヒトに動きをほめられ、

インタビュー後も冷静に試合を見れてる、みたいなことを言われていて、

何だか息子を見守る母のようにうれしかったです。


あれ?ワタシそんな年じゃないはず…。






唯一の残念ポイントは、フタさん!累積イエローカード、4枚。

次節出場停止。


ここでの欠場は困りますよ~~。

でも…、

これは次節のハイタッチ会、フタさん??

…とか考えてしまうとこが、ワタシのダメなところ~





ブログランキングへの参加を始めました。


興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/37-5e4199bc