今日の夕飯はポテトサラダのサンドイッチと、じゃがバターです。
土曜日の戦利品のジャガイモ、けっこうおいしい。



土曜日の鹿島戦、
東日本大震災復興支援「Jリーグ TEAM AS ONE募金」っていうのがありました。
ベンチ外の選手やチアのお姉さんが募金活動をしてくれてたので、ワタシも募金(*^_^*)

メインスタンドにも回ってきてくれる予定だったんですけど、
この日は選手お迎えの整理券を確保できてたので、スタジアム外の募金ブースへ行くと、

中澤くんだ~~~(*^_^*)
久しぶり~!
 
一緒に写真撮ってくれました~。
うっわ~あ!!美形!!キラキラしてる~~!

足の調子はとてもいいとのこと。
早く試合に復帰してほしいです(*^_^*)




隣で募金活動してたのは、パウリーニョさん&エドゥワルドさん。
笑顔でポーズとってくれて、とってもフレンドリー(*^_^*)

写真撮ってもらったんですけど、図々しく、「間に入っていいですか」……と3人で。
2人とも、ポーズをビシッとキメてくれたので、うれしかったです(*^_^*)
 
パウリーニョさんに、怪我しちゃったんですか??…と聞いたら、
「1試合だけ!大丈夫!」……って言ってみえました。よかった~。



そして、お迎え選手は木村くん。

 一緒に写真撮ってもらいました。手、デカっ!!

木村くんの復帰はまだなのかなあ………。





あと、この日は、カルビーのイベントで「カルビーパーク」…とかいうのがあったので、けっこうな前の方に並んで参加。

めちゃくちゃ近距離のキックターゲットで、ジャガイモ1コ&ジャガイモつかみ取りでジャガイモ3コ。
意外とつかめないもんだな~。
 
ツレももらってるのでけっこうな数。重い………。


最後まで終わったら、Jリーグチップスがもらえます。
ワタシのもらったのに入ってたカードは、鹿島の小笠原さん&神戸の大久保さん。
コレけっこういいカードなんじゃないかな?キラキララメってるし。

自分でもよく買うんですが、ガンバの選手が出たことほとんどないです……。
遠藤さんが出る日もくるのか………。


イベント参加で抽選券がもらえて、公式試合球などのグッズがもらえるとのことですが、
かすりもしませんでした……。

当選番号からすると、相当たくさんの人が参加してたんだな~。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/368-6c32b886
