先日、セブンイレブンで仙台戦のチケットの発券をしてきました。

totoとか買うときも店頭の端末からレシートっぽいのを出してレジに持って行くと、全くの無言で買えちゃうので、ネット予約したチケットの発券も同じようなもんだと思ってたんですが、

あれ、レジで予約番号を言って発券してもらうんですね(^_^;)


「Jリーグチケット」でとってあったんですが、発券の仕方がわからずに、かなりウロウロしちゃいました……(^_^;) 


 




土曜日の鹿島戦、3度目の正直な試合振り返りです………(^_^;)

昨日、録画も見直したんですけど、これで引き分けなんて、なんてもったいないの~っ!
もう3点とれた!……って言ったら言い過ぎかもしれないけどさ~。




今回のスタメンは、先週の浦和戦と同じメンバーでした。

家長さんが調子がいいっていうことで、松波監督が期待発言してました。
どこでって言われると、具体的に思い出せないのが所詮ワタシの記憶なんですけど、
確かにかっこよかったです(*^_^*)

1対1の場面で絶対取られない安定感(>_<)!
そろそろ得点があってもいいのになあ………。結果がついてこれば、もっと活躍できそう~。
 
あと最近ずっと、藤春くん、落ち着いてプレーになったなあ~……と見ていてうれしくなります(*^_^*)

フタさん……一試合最後まで見たいんだけどなあ……(T_T)





いきなり先制点をとられちゃったときは、がっかりはしたんですが、
パスも回っていたし、いつでも取り返せそうな雰囲気だったんで、あんまり焦りませんでした。



期待されてるとこで、ちゃんと結果を出しちゃうレアンドロさん、すごいなあ……。
さすがにマークがきついなあ~…と思ってたのに。

この人のボレーシュート、ホンットにキレイで、何度見ても惚れぼれします(*^_^*)!


ワタシは生ゆりかご見るの初めてで、試合前から見たいなあ~!……と言ってたら見事にレアンドロさん本人ゴール(>_<)!

おめでとうございます~!!


ゆりかごパフォーマンスの後、遠藤さんが真っ先にレアンドロさんに飛びついて喜んでました。

遠藤さんがピッチで手放しで興奮する様子が見られること、あんまりないので、
うれしかった(>_<)!!





試合中、ワタシが一番テンションが上がったのは、遠藤さんのシュート2本。


まず、後半開始直後のミドルシュート、気持ちよく振り切った、勢いのあるシュートで、これは決まったと思ったんだけどなあ~……。
惜しくもキーパーに弾かれてしまいました……(T_T)


2本目は、スポーツニュースとかでも取りあげられてた左サイドからのダイビングヘッド~~!!!!
ゴールに頭から転がり込む気迫のプレーです。
これも惜しかった………(>_<)!!



フリーキックの場面で、なんだか揉めてていつまでも蹴れなかったのは、何だったのかな?
 
でも、面白いと思ったのは、遠藤さん。
なかなか蹴らないな~……審判に何か話しかけたな~……明神さんがオーバーアクションで何か叫んでるな~……と思ってたら、
短いモーションでいきなりシュート…(^_^;)

しまった…。蹴る瞬間見てなかったし………。
アレって、フェイントだったのかなあ……??



この時間、なんだかイエローカードが飛び交ってる感じだったんですが、スタジアムでは何が何だかわからなかったです。

録画で見直したら、最初、正面から切り込んだ家長さんを倒した岩政さんにイエローカードでフリーキック獲得、
その後、壁の中でのゴチャゴチャで、レナトさんが家長さんを蹴とばして更にイエロー、だったんですね。

でもレナトさんより先に家長さんも蹴ってたのは、目につかなかった模様~。
蹴られた瞬間をさりげな~くアピールする家長さん……うまいのか、ズルイのか…(^_^;)





後半、交代カードを切り終わったあたりから、ゴールが遠くなってきて、
ボールは持ってるのにゴールが遠く、久々にじりじりと胃が痛くなってくる展開でした。

ときどきカウンター食らうから、またドキドキドキドキ……(>_<)!!
心臓に悪い~~!

 

ロスタイムに入って、さすがにもう時間がない……と諦めたところでのレアンドロさんのゴールは圧巻でした。

スタジアムの歓声が大きな塊になって、軽く衝撃波を感じたくらい(>_<)!!




今日は勝てるぞ…と思える試合での引き分けで、勝ち点1。
残念な結果っていえば、残念な結果なんですけど、
この瞬間の嬉しさは、今季最高レベルだったかもしれません。

レアンドロさん、正に救世主です。
ツイッターとかでは「レアンドロ様」……って崇め奉る声、多数(^_^;)


勝てなかった試合の感想としてはふさわしくないかと思いますが、面白かった~!盛り上がった~っ(>_<)!!



残留争いっていう悲壮感よりは、次の仙台戦への高揚感が勝るのは、ガンバに勢いがあるからでしょうね~。

仙台戦のビジターのチケットは既に完売。
オークションに出品されてるのを眺めてると、けっこうな高騰を見せてます。
ただフツウにチケット買っただけなんだけど、人気のカードになってるのを見ると、急に得した気分……。

週末が楽しみ~(*^_^*)!


仙台のガツガツプレーはちょっとコワいんですが、初の名古屋以外のアウェイ観戦ですし、ワタシも気合い入れて行ってきます~♪♪

今週の平日、早く終わってしまえ~~~~~っ!






 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/367-63b85e63