fc2ブログ
台風が通過して行きました。ワタシの近所では、それほど風も雨も強くなくて一安心。


たぶん、気圧の関係だと思うんですが、台風が接近するとワタシは理由もなく気分&機嫌が悪くなります…。
昨日から、妙に心臓がバクバクして、妙にのどが渇いて、とにかく不機嫌でした…(^_^;)

ついでに、スタジアム付近にいる間中、鼻がムズムズしてくしゃみが出る…っていう何らかのアレルギー症状~。
花粉か?雨対策の衣類か?


機嫌が悪くなっているのは自分でもわかっているんですが、
機嫌が悪くなっているので、それを自分で何とかしようという気になれません…。ツレ、いつもごめん……。
とりあえず……台風は過ぎたものの体調はまだ戻らず……、早く台風どこか遠くに行ってほしい~~………(T_T)




昨日は、鹿島戦でした。

マッチデープログラムは遠藤さん(>_<)!!
…………なんか見たことある…………と思って、帰ってから去年のをゴソゴソ探ってみると……、

激似……(^_^;)
去年のも鹿島戦~。



鹿島は、他チームには珍しく、知ってる人が多いので、ミーハーに騒いでました………(^_^;)

小笠原さん~。

ん…??胸のエンブレムの上のとこの「M」……って何???


この人は「L」 ~。(すいません。名前知らない…。)



岩政さん~。「XL」~。

ハデなサイズ表示だな………(^_^;)?

もしかして、練習着、共用だったりとかするのかな~…??





さて、試合のことを書こうと思ったんですが…………。
脱線しまくってるうちに、やべっちFCが始まってしまったので、またにします(>_<)!!

ガンバはどんなふうに出てくるかな~?








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/366-9ed18592