2012.09.29 鹿島戦★
鹿島戦終わりました。
う~ん………。まあ…………良しっ!!!


ワタシは負けたと思って諦めかけたけど、
選手は全然諦めてなかったですね~。

最後の最後までのカウンター合戦、激しい攻防を制したのはガンバでしたし(T ^ T)!!
あそこで追いついたのはスゴい!!


レアンドロさん。すっごい活躍でした。
自らのゴールでのゆりかごダンス、おめでとうございます。
photo:01





試合後、ゴール裏のサポーターの皆さんはどんな反応をするのか、ドキドキしながら見守っていましたが、
ゴール裏からの、レアンドロさんのチャントの大きな声に、正直、ホッとしました……(T ^ T)!



そりゃ、ミスもあったんですが、
でも、いい試合だったと思います。ホントに。


残り試合数も少なくなってきたけど、
あとは応援するのみです!
photo:03




今日は、ご飯食べて帰りますっ(>_<)!



新潟ー名古屋戦、何があったんでしょうね?5-0…って??

新潟に追いつかれちゃったけど、
まだまだセレッソあたりまでは射程距離内~!!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/365-e1b8b329
